ここから本文です

ファストフードのドライブスルーは、車中から専用テレフォンで店員にメニューを伝えて注文するもの。しかし、次の男性の注文方法はそんなドライブスルーの常識を覆すようなもので......。

サムネイル ※画像は動画「Amazing Drive Thru Singer」のキャプチャーです


■話題の動画「Amazing Drive Thru Singer」はコチラ>>

スイッチを押し、店員を呼び出すと同時にギターを弾き始める男性。メロディに乗せて「8番をLサイズのチリチーズポテト付きで~♪」。店員は変わらぬトーンで質問を繰り返すが、「ドリンクサイズは?」といった質問にも、男性は「Yes, large is good.♪」とノリノリ。あくまでも自分のペースで歌い続ける男性に、ビジネスライクに付き合っていた店員も次第に笑い始めるなど楽しんでいる様子。同乗者もそれを間近に見ながら、笑いをこらえるのに必死のようだった。

あくまでこれは彼のような美声があってこそできる小粋な注文方法。彼以上に歌える自信がないという方は、おもしろ半分でやらない方が身のため......かもしれない?

(くわ山ともゆき+プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ