ここから本文です

 先頃開催された『TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker.com(通称:TGC)』。
 歌手のIU(アイユー)や、KARAといった韓国の人気アーティスト勢も登場し、ライブパフォーマンスで観客を魅了した。そのほか、ゲストモデルからアーティスト、そしてゆるキャラを一挙公開!


【TGCレポート(その1)】東京ガールズコレクション 今季のテーマは"シャーベットカラー" >>
【TGCレポート(その2)】きゃりーぱみゅぱみゅ、"お菓子な"スカートで観客を魅了! >>


■KARA
サムネイル
 2月のコンサートで左足の靭帯を痛めたニコル、声帯手術を受けたばかりのギュリと、メンバーの体調が心配されたKARAだったが、日本のファンに元気な姿を見せたいと、来日を希望し、シークレットアーティストとしてサプライズで登場。『ミッシング』などバラード2曲をイスに座ったまま熱唱し、観客を魅了した。


■はるな愛/CECIL McBEE(セシルマクビー)
サムネイル
 メインMCとしてステージに立っていたはるな愛だったが、セシルマクビーのステージではモデルとして登場。シャーベットピンクのワンピースを着こなし、いつもとは違うはるな愛を見せた。


■溝端淳平/洋服の青山
サムネイル
 伸縮性抜群の"次世代スーツ"を着て登場した溝端。観客に投げキッスを送るなどのファンサービスも。


■IU/SERENE Dept.(セレーヌ デプト)
サムネイル
 今月21日に『Good Day』でデビューするK-POP歌手IU。会場ではデビューシングルも披露し、セレーヌデプトのステージにも登場した。


■Milky Bunny
サムネイル
 益若つばさの音楽プロジェクト『Milky Bunny(ミルキーバニー)』。『men's Palty』のCMソング『ミルクシェイクSOS!』で会場を盛り上げた。


■南明奈/CECIL McBEE(セシルマクビー)
サムネイル
 セシルマクビーの旗を掲げて登場した南明奈は、ワンピにジャケットという春らしいコーデに羽カチューシャを合わせ、甘すぎないコーデを演出。


■和倉温泉(ブース)
サムネイル
 多くのブースが出店したTGC。その中でも来場者を癒やしてくれたのが、ゆるキャラ「わくたまくん」がいる和倉温泉ブース。ブースでは、実際の温泉の湯と温泉たまごをこよなく愛するわくたまくんグッズの販売も。


 人気モデルから豪華アーティストが多数登場し、流行の最先端が集まるTGC。なお、次回は名古屋で9月1日に開催されることが発表された。


(取材・撮影/金潤雅@H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ