ここから本文です

昨年10月に第1子となる女児を出産したモデルのSHIHO。14日に都内で行われたBS新チャンネル「Dlife(ディーライフ)」開局記念イベントにミニドレス姿で出席し、出産前と変わらぬ美脚を披露した。
サムネイル

『Dlife』は、ディズニーの100%子会社であるブロードキャスト・サテライト・ディズニーが17日に開局する無料のBS新チャンネル。米ネットワーク放送局「ABC」が制作するドラマなどの作品を中心に、映画やバラエティ、ニュース番組などを無料で提供する。SHIHOはオススメの海外ドラマなどを紹介するミニ番組『Dlife NAVI』のナビゲーターを担当。なお、同番組はSHIHOの出産後初のレギュラー番組となる。

ホワイトデーのこの日、会場となった表参道ヒルズ(東京・渋谷区)にはカップルなど多くの人が行き交う中、SHIHOはヴィヴィッドなピンク色のミニドレス姿で登場。出産後初めての公の場ながら、セクシーな美脚で集まった観客を魅了した。
サムネイル

イベント中盤には、サプライズゲストとして登壇した俳優の速水もこみちから花束を贈呈されると、「思わぬ突然のプレゼントというのがやっぱり一番嬉しいですね」と感激をあらわに。
サムネイル
サムネイル

しかし、このイベント後の予定については「ベビーが待ってるので、早く帰ります」と、すっかりママの顔。「普段は子育てやお仕事が忙しくてあまりテレビを見られない」と、育児に追われる日々を送っているとのことだったが、それでも人生初の子育てを楽しんでいる様子で「育児は順調です!」と笑顔をのぞかせた。

一方、料理好きとしても有名な速水はホワイトデーに際し、「実は昨日、チーズケーキを焼いて(番組の)スタッフに食べてもらった」ことを明かす。また、ホワイトデーに女性にプレゼントするオススメ料理をきかれると「外食も良いんですけど、2人で作れる鍋なんか良いんじゃないかな。野菜をふんだんに使った鍋とか、(具材は)何でも良いんですけど、白菜は欠かせないですね」と、世の男性に向けて"料理男子"ならではのアドバイスを送った。
サムネイル

なお、同イベントには、日本独占初放送となる最新ドラマシリーズ『リベンジ』で主人公の声優を務める女優の芦名星、「ジャパニーズゲームショー『マジで!?』」で司会を務める神田瀧夢も出席した。
サムネイル


SHIHOが出演する「Dlife NAVI」は、23日より毎週金曜23時54分放送。
サムネイル



(取材・撮影/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ