ここから本文です

現在オンエア中のイーモバイル新CM「EMOBILE LTE」編に出演し、新曲も披露しているAKB48の板野友美。15日には都内で行われた「EMOBILE LTE」サービス開始記念セレモニーにゲストとして出席し、同CMの見どころなどについて語った。

サムネイル

この日の早朝、会場となった東京・秋葉原のヨドバシカメラマルチメディアAkiba店に、同CMで着用している衣装で登場した板野。肩口が大きく開き、太ももを大胆に露出させたミンワンピ姿に「ちょっとだけ寒いです(笑)」と苦笑いを浮かべつつも、早速試してみたという「EMOBILE LTE」に、「私もよくインターネットとかブログを見るんですけど、スピードが速くなってスムーズ。見やすくなったと体感しました」と感激した様子で同サービスの魅力を語った。

現在放送中の新CMでは、自身初めてというコンピューターグラフィックス(CG)撮影を体験して「印象的だった」という板野。同CMはそのCGを駆使して板野の"クローン"が多数登場する内容になっており、CMの見どころについてきかれると「トモのクローンがたくさん増えていくところ」と答えたが、自身にとっては少々複雑な気分のようで、「ちょっと違和感というか、恥ずかしい(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

サムネイル
サムネイル
サムネイル

また、CM曲として板野の新曲『クローン』(4月25日発売)が使用されており、現在は同曲のプロモーションビデオ(PV)も準備中とのこと。その内容については「カッコイイ曲なので、イーモバイルさんの速さと同じようにスピード感があるダンスナンバーのPVに仕上がっていると思う。楽しみにしてください」とアピールした。
【イー・モバイルCM 板野友美「EMOBILE LTE」編】


なお、イベント終了直後に会場をビックカメラ有楽町店に移し、同セレモニーの第2部に続けて出席。多忙なスケジュールに、「クローンがいれば......」と板野が願ったかどうかは分からないが、偶然居合わせたファンにとってはうれしいサプライズとなった。
サムネイル
サムネイル

「EMOBILE LTE」は、LTE方式による高速データ通信サービスで、下り最大75Mbps、上り最大25Mbpsを謳(うた)う。


サムネイル

(取材・撮影/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ