ここから本文です

AKB48がCMキャラクターを務めるUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CM「リレー」編が15日より放送を開始したが、なんとメンバー同士が同商品を"口移し"するという衝撃的な内容で、ファンの間で波紋を呼んでいる。

サムネイル

(※画像はUHA味覚糖公式サイト のキャプチャーです)


同CMでは、「ぷっチュ」という掛け声で、横一列に並んだメンバーたちが、同商品を口移しでリレーしていくという内容。大島優子や前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀、指原莉乃といった人気メンバーたちが順々に繰り広げる刺激的な"疑似キス"シーンに、ファンたちは、

「興奮するじゃないかあああああ!!」
「オイオイ、ガチキスしてるメンバーまでいるじゃないか」
「さしこのキスがいちばんイケメンw」
「ともちんエロい......」
「なんてすてきなCMなんだ~」

と騒然。しかし、その一方では、

「うげげげ CM家族と見れん」
「こんなん流して大丈夫なんかw」
「茶の間に氷河期が来るww」
「akbオタだけどさすがに引いた......」
「CMでこれはやりすぎだろ......」

と批判的なコメントもあり、賛否両論が巻き起こっている。

なお、同社のホームページ上では同CMのメイキング動画も公開中。その中で大島が同CMについて「爽やかな感じなので、イイ感じ」と笑顔を見せれば、渡辺は「ファンの方がドキッとしてしまうようなCMになっていて、皆さんのリアクションが楽しみです」と期待を口にしている。

※参照サイト:
AKBまとめんばー
執拗にAKB

(文/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ