ここから本文です

モデルのきゃりーぱみゅぱみゅが"スッピン"を披露した新CMが公開され、「かわいすぎる」とネット上で話題になっている。

サムネイル

(※画像はReveur公式動画のキャプチャーです)


話題のCMとは、きゃりーが長澤まさみや土屋アンナとともにCMキャラクターを務めるノンシリコンシャンプー「Reveur(レヴール)」の「すっぴん」編。きゃりーバージョンでは、白いネグリジェを着たきゃりーが「なぜ顔はすっぴんで眠るのに、髪はすっぴんで眠らないの?」というセリフとともに、ベッドにダイブするという内容。実際にスッピンであるか、それともスッピン風のメイクを施しているのかは定かではないが、普段の奇抜なメイクでないのはもちろん、今やきゃりーのトレードマークといえる付けまつ毛もしておらず、いつもと違ったノーメイク風の姿を披露している。

【[公式] Reveur CM きゃりーぱみゅぱみゅさんバージョン】

ただ、CM公開について自身のTwitterでも「今日から放送されるシャンプーのCMの私、すっぴんです」とツイートしており、"スッピン"であることを強調。その上で「みんなわかるかな......」と、やや不安そうな胸の内ものぞかせている。とはいえ、CMを見たフォロワーからは、

「スッピンでコレなん?? ちょっとかわいすぎるやろー」
「素っぴんもかわいいやんけ!」
「かわいすぎた!」
「つけまつけずともこの愛らしさったらw(゜o゜)w」
「すっぴんでも可愛いなぁー」

と絶賛する声が多数上がっている。

なお、Reveurの公式サイトおよびYouTube上には、CM動画のほかにきゃりーのコメント動画も公開されており、CMと同じく"スッピン"姿でコメントするきゃりーを見ることができる。

【[公式] きゃりーぱみゅぱみゅさんのコメント 】


※参照サイト:



【関連記事】



女性に癒やしを提供する「添い寝サービス」とは!?

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ