ここから本文です

街中で「おっあの子かわいいなあ」とふとチラ見(いや二度見?)した経験は誰にでもあるはず。そんな彼女のかばんには何が入っているんでしょうね。くまさんのポーチとか、リボン柄の手帳とか......? ふくらむ妄想を胸に、街ゆく女子たちにかばんの中身を見せてもらいました!

■女子力高めの萌えアイテムを所持! サムネイル

名前:みきさん
年齢:19歳
職業:学生

「バイトの面接帰り~」とちょっとお疲れモードな彼女。かばんから取り出したのは、「ピンクの手帳」「ショートケーキのブックマーク」「花柄のペン」と、萌えアイテムばかり! その女子力があれば、面接は受かったも同然......かもね!


■今日のおでかけルートが分かるアイテムを所持! サムネイル
名前:ニムさん
年齢:19歳
職業:古着屋スタッフ

「今、赤坂から来たところです」というこちらの古着系女子。かばんの中に入っていたのは、アート展『アーヴィング・ペンと三宅一生 Visual Dialogue』のフライヤーと、なぜか某ファストフード店のチラシ! 今日一日たどってきたルートが分かる内容ですね~。


■愛用のニンテンドー3DSを所持! サムネイル
名前:りのさん
年齢:18歳
職業:学生

お買い物中のこちらの女子。かばんの中には、愛用のニンテンドー3DSが! この日は発売されたばかりのソフト「KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]」をゲットしたそうでホクホク顔です。ウーン、こんな顔でおねだりされたら何でも買ってあげたくなりますね!


■謎のくねくね曲がる金属を所持! サムネイル
名前:千明さん
年齢:24歳
職業:ミュージシャン

大阪から上京してきたばかりだという彼女が取り出したのは、くねくね曲がる謎の金属......? と、思いきや実はこれ、形を変えればブレスレッドにもネックレスにもなるアクセサリー。いきなりシバかれそうな気がしちゃうのは、なんで......!?


今回ご紹介した女子4人の共通点は、かばんの中にお化粧ポーチが入っていなかったこと。お化粧ポーチは女子の必須アイテムだと思ってたけど、やっぱりかわいいとそんなの必要なかったりするのかもしれませんね!

(小野田弥恵/プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ