ここから本文です

モーニング娘。で初代リーダーを務めたタレントの中澤裕子が、1日に一般男性と結婚したことを発表。元リーダーの幸せ報告に、プロデューサーのつんく♂や元メンバーらから祝福の声が続々と上がっている。

サムネイル

※画像は矢口真里 公式ブログのキャプチャーです


1日に自身のブログにて「皆様に本日4月1日入籍しました事をご報告させて頂きます ようやく私の元にも温かい春が訪れました」とファンに向けて結婚を報告した中澤。「周りの方々や仲間達にも祝福され今、本当に幸せです 私自身の言葉でいつも応援してくださっている皆様に『結婚したよ!』っていつか伝えられたら...という夢が叶って本当に嬉しいです」と喜びを露わにした。

サムネイル
※画像は中澤裕子 公式ブログのキャプチャーです


すっかり"行き遅れ"キャラが定着していた中澤だけに、この発表につんく♂もホッと安心した様子。発表がくしくも4月1日だったこともあり、自身のブログにて「『エイプリルフールでした~!』みたいなオチがないこと祈ってるわ(笑)」と冗談めかしたが、「いやぁ~、良かったねぇ。中澤裕子もついに花嫁ですかぁ」と感慨深げ。「これで下の子達も心置きなくやね。ハロー!プロジェクト系の結婚などの話の場合、なんとなくいつもはハラハラドキドキするんですが、中澤のこの話に関しては、なぜか『ほっ』としましたわ」と、娘。たちを思う親心を見せつつ、中澤に訪れた春を喜んだ。

サムネイル
※画像はつんく♂ 公式ブログのキャプチャーです


そのほか、モー娘。の元メンバーらもブログやTwitterなどで元リーダーの春を祝福している。

■矢口真里
「ゆうこが幸せになってくれて、心から私も幸せっ お仕事にストイックで、周りの幸せばっかり願っていたゆうこがやっと、自分の幸せをつかんだ 涙なしでは語れませんよ」(4月1日、公式ブログにて)

■飯田圭織
「なんと、なんと。。。わたしの大切な大切な大切な×100000仲間 ゆーちゃんの入籍の報告がありました 自分の事のように嬉しいです!!!! オーディション時代からずっと共に協力して沢山乗り越えてきたかけがえのない仲間。。。末永くお幸せにね」(4月1日、公式ブログにて)

■辻希美
「中澤さん入籍ぉめでとぅございますっ happyなぉ知らせで私までhappyな気持ちになりました 自分の事のょぅに嬉しいです」(4月1日、公式ブログにて)

■保田圭
「嬉しすぎるじゃないかぁぁぁぁ ゆうちゃんの為にハッピーサマーウェディングをみんなで歌える日がやって来たよ」(4月2日、公式ブログにて)

■藤本美貴
「中澤さんは『怖い』とかイメージが強いみたいだけど ドリームモーニング娘。の活動で初めて一緒に活動して 本当にステキな大人で実は凄く優しい人 本当におめでとうございます」(4月1日、公式ブログにて)

■石川梨華
「事前に報告メールがきたのですが、嬉しすぎて電話しちゃいました。だって、こんなに素晴らしい出来事をメールで返事なんて出来ないと思って 姉さんの声を聞いて本当にハッピーが伝わってきました 姉さん本当におめでとうございます」(4月2日、公式ブログにて)

(文/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ