ここから本文です

K-POPグループ「KARA」が出演する新CMが20日よりオンエア。そのCM中ではなんと、23歳のリーダー・ギュリに対して、"おいっ子"役の鈴木翼くんが「おばさん」と呼ぶシーンも......。KARAメンバーの反応も見どころだ。KARAの5人は17日、都内で行われた韓国で人気のお酢「紅酢(ホンチョ)」の新CM発表会に出席して翼くんとの久しぶりの再会を果たし、トークバトル(!?)を繰り広げた。

サムネイル

※(左から)ジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ


今回の新CMは2種類。『キレイを目指そう! 失恋した時こそキレイになろう』編では、"最強の童顔"といわれるスンヨンの失恋ストーリーを収録。失恋したスンヨンをほかのメンバーたちが女子会を開いて励ますという内容で、自身が「ドキドキしました」と語る、男性と顔を接近させるシーンでの普段とは違うウットリとした表情を浮かべるスンヨンにも要注目だ。

サムネイル

発表会にはメンバー全員がカラフルなミニワンピで出席し、自慢の美脚を見せつけたKARA。また、会場には「キレイを目指そう! どんな男の前でも油断するな」編で"おいっ子"を演じた翼くんも登場し、久しぶりに再会したKARAに手を振るというかわいらしい一面も見せた。

サムネイル

CMにちなみ、KARAによる『女子会トークセッション』が行われると、メンバーがクイズ形式でトーク。「一番の食いしん坊は?」との質問で、メンバーの全員から名前を挙げられてしまったのがニコル。ただ、「ニコルは食欲だけじゃなくて、どこのお店がおいしいとかお店への関心が高いですね」(スンヨン)、「ニコルは食べることだけじゃなく、料理も上手ですね」(ハラ)と、女子力の高さをうかがわせるエピソードも披露され、これにはニコルもすっかり納得の表情。「食欲が大きくて、いつも何か食べていたい」と堂々と開き直り、会場を和ませた。

サムネイル
サムネイル

また、「メンバーの中でおしゃべりは?」という質問では、満場一致でジヨンの名前が。本人が「うるさいですよね。今日何があったかを報告するのが好きです」と、自身のおしゃべりっぷりを認めると、リーダーのギュリが「末っ子だから元気でおしゃべりですね」とフォローし、チームワークの良さを発揮した。

一方、翼くんは、MCから「誰が一番好き?」と聞かれると、迷わずスンヨンの名前を挙げた。「踊っているところが好きです」という翼くんに対して、スンヨンは「本当に私? 間違えじゃないですか?」と感激と驚きの表情を見せた。

サムネイル

新CMでは、ギュリに対して「おばさん!」と発言した翼くんに驚きと反撃の視線を送るメンバーだったが、実際には撮影現場で、疲れから眠くなってしまった翼くんをメンバー5人であやすというやさしいお姉さんっぷりをも発揮したKARA。フォトセッションでは、フラッシュのまぶしさから目をしかめる翼くんに「笑顔だよ」とあやす、やさしい一面も。翼くんも「(KARAの5人とCM撮影できて)楽しかったです」と笑顔で語った。

サムネイル

「紅酢」は女性の体に良いとされる柘榴(ざくろ)の果汁を発酵させた果実酢。KARAは「ホンチョを飲んでキレイを目指しましょう!」と元気いっぱいにアピールした。新CMは4月20日から全国で一斉放送される。

(取材・撮影/金潤雅@H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ