ここから本文です

今月22日にリニューアルオープンする旗艦店「ディオール銀座」(東京・銀座)。19日には内覧会が開かれ、女優の米倉涼子や、元サッカー選手の中田英寿さん、モデルの森泉ら数多くのセレブたちが登場した。

サムネイル

最初に登場したのは、セクシーな黒いレザーのドレスと、ハイヒール、ハンドバッグと全てディオールでコーディネートした米倉。肩口とナマ脚を大胆に露出したその衣装姿に報道陣からうっとりとタメ息が漏れる中、「ちょっと過激でしたか? 夜の銀座は得意なんですよ(笑)」と艶やかな笑みでオトナの魅力を振りまいた。

サムネイル

ディオールは20代前半の頃から好きで、「(身に着けると)気持ちがウキウキする」という米倉。この日の衣装は、ドレスが約130万円、ストールは約9万5000円、ハイヒールは約7万2000円と、特注のバッグを除いても総額約150万円におよぶ。同ブランドの商品をプレゼントしてくれる男性の存在については、「そうですよねー。たくさん居たらいいと思うんですけどね」と目を輝かせたが、「でも、自分のホントに欲しい物って、自分で買ってしまうことが多いんですよね」と交わした。


■中田英寿さん
サムネイル

■森泉
サムネイル

■高垣麗子
サムネイル

■芦名星
サムネイル

■伊藤千晃(AAA)
サムネイル


内覧会にはほかに、鶴田真由、ICONIQ、DJ KAORI、VERBAL、JUNO、斎藤工、クリスタル・ケイ、太田莉菜らが出席した。

「ディオール銀座」は5フロア(売り場面積650平方メートル)で、今回のリニューアルにより、1階がバッグ、ジュエリー、時計、2階はバッグと靴、3階と4階がレディースのRTW(既製服)で、地下1階がメンズとなる。

(取材・撮影/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ