ここから本文です

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が出演するユニクロの新CMが20日よりオンエアされているが、その中で錦織選手が見せるスーパープレイに、ネット上では「すごい!」と絶賛する声が多数上がっている。

サムネイル  

※画像はYouTube動画のキャプチャーです
 

錦織選手が出演する今回の新CMは「POLO WALK」編と「POLO PLAY」編の2バージョン。いずれも、ポロシャツとハーフパンツという普段着姿の錦織選手が、練習後のコートでラケットとボールで遊んでいるシーンを描いており、「POLO PLAY」編では、得意の"股抜きショット"や、サッカーのようにヘディングをしたり脚でのシュートなどを披露するなど、普段の試合などで見せる真剣な表情とは違った、リラックスした様子でコートでのラリーを楽しむ錦織選手を見ることができる。



特に話題となっているのは「POLO WALK」編。こちらのバージョンでは、ラケットや脚、頭などを使ってリフティングに興じていた錦織選手が、そのボールを打って遠く離れた場所にあるカゴの中に入れて、コートに居た外国人女性を驚かせるという内容。的の方を見ることなく、何気なく打ったボールは見事にカゴにストライク! スーパーショットを成功させた瞬間に、錦織選手がみせる"ドヤ顔"も見ものだ。



CMを見たネット住民たちも、このスーパーショットには「すごい!」と絶賛。

「ユニクロCMの錦織圭かっこいいーーー!」
「錦織のユニクロのCMカッコいいな。最後にボール打ってバスってかごにはいるやつ」
「錦織のユニクロのCM がスゲェ。フェデラーレベルの器用さなんだな!」
「ユニクロのCM、錦織圭が地味に凄い件www」
「ユニクロCM 錦織圭出とる。 スゲー カゴにボール入れた!」
「ユニクロのCMの錦織かっこよすぎだろ(笑)」
「ユニクロのCMの錦織圭がイケメンすぎる。ドヤ顔やばい」
「錦織のユニクロのCMテニスの王子様すぎて」
「フェデラーみたいにボールを自由自在に操れるんですね!」
「な、な、何だ!?あのショットは!!!」
「ボールをかごに入れた後の表情に胸を射抜かれました」
「CM何度見てもかっちょいーーー」
「ボールさばきが、やっぱりプロ選手だなあ」

といった声が多数上がっている。

ちなみに、同じくテニスプレーヤーがスーパーショットを披露したCMといえば、「史上最高のテニスプレーヤー」との呼び声が高いロジャー・フェデラー選手が出演した、剃刀メーカー「Gillette(ジレット)」の2010年放送のCMが記憶に新しいところ。数メートル離れたスタッフの頭の上に載せた空き缶をサーブで打ちぬくという、まさにウィリアム・テルばりのミラクルショットを見せて視聴者の度肝を抜いた。



フェデラー選手と錦織選手のスーパーショット。いずれも、卓越したプロの技に脱帽のCMだ。


※参照元:錦織圭 公式サイトTwitter

(文/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ