ここから本文です

スケボーは一般的に舗装された道路で楽しむもの。中には手すりや階段などでエクストリームなパフォーマンスに興じる者もいるが、基本的には小さな車輪でも走りやすい滑らかな道が最も走行には適している。しかし、次にご紹介するスケボーは、一つのアイデアが加えられたことで、多少の荒れ道や芝生でもスムーズに走行することができるようになっている。まずはその気持ち良さそうな走行映像をご覧いただきたい!



これは米国のメーカー「ROCKBOARD」から発売予定のスケボー「DESCENDER」。従来のホイールの代わりに、安定性抜群のキャタピラが付いたちょっとユニークなアイテムだ。ボードのサイズは31インチ(約78センチ)で、重量制限は約90キロ。120ドルでの販売が予定されている。

サムネイル



アクロバティックなパフォーマンスには向かないかもしれないが、走行面の安定性という意味では、一般的なスケボーの弱点を強力にカバーしているこのアイテム。オフロードを滑るという新たな楽しみに出会うことができそうだ!

(プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ