ここから本文です

女優の剛力彩芽が14日、都内で行われたニベア花王の制汗デオドラント剤『8×4 デオウォーター』の新CM発表会に浴衣姿で出席。今夏に20歳の誕生日を迎える剛力は、恋愛については「今は仕事がしたい」と、興味がないとしつつも、理想の男性について聞かれると「熱い人が好き」と明かした。

サムネイル

一足早く夏を先取りした浴衣姿で登壇した剛力。「浴衣を着ると背筋はピシっとしますし、手先とかも気をつけようと思ったり、ちょっと女性らしくなる」とお気に入りの様子で、プライベートでも浴衣が好きらしく、「毎年ぜったいに1回はプライベートで着る......願望なんですけど(笑)。花火大会やお祭りだったり、普段着でも浴衣を着てみたいって思っているんです」とニッコリ。今年の夏の予定については、「船舶免許を取りに行って、海に出たいな、と。出来るかどうかは分からないんですけど、夏らしいことをいっぱいしたい。釣りだったり、スキューバーとか。やったことがないので、今年は挑戦できれば」と、アクティブなプランを語った。

サムネイル
サムネイル

また、今夏には20歳を迎える剛力は、「楽しみですね。すごくワクワクしています」と心待ちにしている様子。「やっぱり大人の方に聞くと、10代と20代は全然違うよ、と言うので、その境目を味わってみたい」のだそうで、まずは「父と晩酌がしたい」という。「(お酒を飲んだら自分は)どうなっちゃうんでしょうね? 笑い上戸がイイですね」と笑顔を見せた。報道陣からは「恋愛にも興味がわいてくるのでは?」との質問が上がったが、これには「今は仕事がしたい。去年からずっと仕事させていただいていて、本当に毎日充実している」とのこと。それでもアウトドア好きの剛力だけに、理想の男性は「熱い人が好きです。汗をかくような人とか、熱血系の男性がイイですね」とし、「両親の恋愛が理想ですね。すごく仲が良くて、結婚してからも恋愛しているので」と理想の恋愛観を語った。

サムネイル
サムネイル
サムネイル

今回の新CMは、白いワンピース姿の剛力が、商品の使用感や香りをウットリした表情で表現する内容。剛力本人が「普段はわりと笑顔が多いので、ドキドキしていました」という、普段ではあまりみせない大人っぽい表情を披露している。この日の発表会では、剛力が手にとった商品をうなじにつけて、同CMでのシーンを再現。浴衣姿で魅せた大人の色香漂うしっとりとした表情としぐさに、報道陣からはタメ息がもれた。

新CMは15日より全国でオンエア。

サムネイル

(取材・撮影/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ