ここから本文です

"東MAX"ことお笑いタレントの東貴博(Take2)とグラビアアイドルの吉木りさが30日、都内で行われた『AXE DRY制汗プロジェクト発表会』に出席。先日タレントの安めぐみと結婚式を挙げたばかりの東が新婚生活についてのノロケ・トークを披露する中、吉木からは大胆発言が飛び出し、東を慌てさせた。

サムネイル

この日のイベントでは、東と吉木が男性の汗についてトークを展開。吉木は「やっぱり、清潔感を感じるのは汗をかかない方。熱い男の方もステキですけど、ちょっと汗のニオイが染みちゃってるかな......って(気になる)」と語るが、片や東は「僕は、ワキ汗がひどいんですよ」と、以前からの悩みの種であるという。そんな東の汗を止められるか、という検証企画として、男性用制汗剤『アックスドライ デオドラントスプレー』を使用した東が激辛カレーを試食。脇のニオイをチェックした吉木から「ああ、いい香りがする! なんかスタイリッシュな香り。モテ度がアップしますね」と褒められると、東もやや安心した様子で、「強い味方が出来た」と商品の効果に太鼓判を押した。

サムネイル
サムネイル

また、イベント中は、現在彼氏がいる20代女性400人に聞いた「男の汗に関する調査」の結果も発表された。「彼氏がいなければひと夏の恋もアリ?」との質問では、過半数の53.3%が「アリ」と回答。さらに交際期間1年未満の女性についてはなんと68.8%にのぼるという調査結果が紹介された。

この結果に東が驚きの表情を見せる一方で、吉木は「でも、分かります!」とコメント。「分かる、なんて言っちゃって良いの!?」と仰天する東に、「私も妄想の中では"ひと夏のアバンチュール"じゃないですけど、憧れますよ」と吉木。ボーイズラブ(BL)など非現実世界の恋愛を妄想することが趣味という吉木だけに、東も「妄想ではアリってことね」と納得。「現実では?」との問いには、「現実ではちょっとセーブしなきゃと思います(笑)」と笑顔で返した。

サムネイル
サムネイル

東は5月11日にタレントの安めぐみと挙式したばかりとあって、報道陣からは新婚生活などについての質問が相次いだが、「毎日が楽しいですね」と照れ笑いを浮かべつつもノロケ。新婚生活を満喫しているようで、「(ワキ汗ひどくても)腕枕もするんですか?」との質問にも「普通にしますよ。新婚なんだから、そりゃそうでしょ!」とゴキゲンの様子だった。また、7月8日に予定している披露宴については、「招待状を送ったばかりなので」来場者も内容も未定とのことだが、司会は「2人のキューピッドで、僕たちのこともよく知っている」というタレントの中山秀征が担当することが決まっているほか、「あとはボキャブラの仲間が来てくれるというので、楽しみにしています」とのこと。"金持ちキャラ"の東だけに、お金をかけた豪華披露宴にするのか、との質問が上がると、「そこは金持ちですから、そりゃねぇ。どうしてもかけちゃいますけど(笑)。一生に一度のことなので、そこそこ豪華にできれば」とプランを明かした。

そんな新婚ホヤホヤの幸せオーラ出しまくりの東に、吉木も「本当にうらやましい。幸せをたくさん分けていただきたいです」と羨望のまなざし。東から「でも、まだそういうの(結婚願望)ないでしょ?」と聞かれると、「一切ないですね」とキッパリ否定しつつも、「(最近は)グラビアアイドルの方々がたくさん結婚されているので、ステキだなぁ、と......」と乙女心をのぞかせたが、「でも私は一人で走り抜いて行こうと思います」と宣言した。

サムネイル

なお、この日のイベントでお披露目された移動式カレー屋「制汗カレーショップ AXE DRY」は、東京・新宿ステーションスクエア(6月2日・3日、11時~18時)および大阪・アメリカ村AMERICAN PARK(6月9日・10日、11時~18時)にて期間限定オープン。オリジナル激辛カレーを無料で提供する。

サムネイル

(取材・撮影/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ