ここから本文です

アイドルユニット・ももいろクローバーZが、6月19日に新発売となる「ペプシ ブラック」のCMに登場することがわかった。普段の姿からは想像もつかない"大人"な5人の姿が早くも話題となっている。

サムネイル

以前からよりネット上ではうわさのあった、ももクロのペプシ新CMキャラクター起用。いよいよこのたび、そのCMの全貌が明らかとなった。今回新発売されるのは"甘くないコーラ"「ペプシ ブラック」。いつもはカラフルなコスチュームがトレードマークのももクロが、これまで見たことがない"ブラック"な大人の衣装とメイクで登場する。

CMは、普段どおりのカラフルな衣装で5人が激しいダンスを踊るシーンからはじまる。「見タコトナイヨー」と歌うメンバーたち。そしてリーダー・百田夏菜子がジャンプすると同時に、それまでとはうって変わった大人のももクロに大変身! メイクも、ナチュラルから妖艶なものへ。ダンスも、おなじみ激しい全力投球のダンスからセクシーなダンスへ。まさに今まで見たことのない新たなももクロが見られる出来栄えに、メンバー自身も「めっちゃかっこいい大人のももクロです」「ギャップを楽しんでください」と満足げな様子。

サムネイル
サムネイル
サムネイル

これにはネットでも「赤(百田夏菜子)がナタリー・ポートマンに見えた」「紫(高城れに)のメイク最強すぎ」と驚きの声が多数上がっている。また、19日のオンエアに先がけてCM動画を公開しているペプシの公式サイトでは、メイキング映像なども見ることができる。普段の衣装での撮影を終え"ブラック"なももクロとなってスタジオに登場した瞬間、あまりの変身ぶりにスタッフから「おおおおおお!」というどよめきが起こるシーンなど、ファンにはたまらない秘蔵映像となっている。そのほか、変身前と変身後に分かれた画像ギャラリーなどもあるので、ファンはぜひチェックしよう。

サムネイル

※画像はペプシ公式サイトのキャプチャーです

■「ペプシ ブラック」CM/メイキング映像はコチラ>>

(文/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

カテゴリ

月別アーカイブ

本文はここまでです このページの先頭へ