ここから本文です

お笑い芸人のほっしゃん。が28日、都内で行われた江崎グリコと吉本興業のコラボレーションキャンペーン発表会に出席。先日、写真週刊誌が報じた女優・尾野真千子との熱愛報道については「本当に仲の良い友だちなんです。誤解です」と改めて笑顔で否定した。

サムネイル

ほっしゃん。と尾野はNHK連続テレビ小説「カーネーション」で共演。以後もTwitter上でツイートし合うなど親しく交流していたが、そんな矢先、先日発売された写真週刊誌にて深夜のドライブデートが報じられ、相合傘で歩く2人の写真が掲載された。ほっしゃん。は妻子ある既婚者であるため、交際が事実であれば不倫関係となるが、この報道直後にほっしゃん。は自身のTwitterにて「びっくりしますわ~!(笑)いろんな取材とかテレビで散々しゃべってきたコトやのに。 相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを熱愛とみなしてくれるんやったら、 今さっきもまったく同じ行動を。。。...俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられるかも(笑)」と熱愛を否定していた。

この日の会見でも、ほっしゃん。は尾野との関係について「(尾野とは)むちゃくちゃ仲が良い友だちなんです、本当に」と改めて単なる友人関係であることを強調。今回の報道について「2人で笑うてました。『すごいな、俺らも有名人やな』って」と笑い飛ばし、相合傘で手が触れ合って良いムードだったとの記事内容にも「雨が降っていて、僕が傘を持ってなかったんで『入れてくれや』『いや、なんか気持ち悪いわ。出て行きや』っていう傘の取り合いなんですよ。(手が触れたのは)その一瞬なんです」と真相を明かして否定した。

サムネイル

なお、尾野との関係についてはほっしゃん。の妻も公認とのことで、「(奥さんから怒られた?)いや、全然怒られないです。仲が良いのは知っていましたので。(ヤキモチ?)いや、焼かないです焼かないです」と、何事もなかったそう。ただ、一方の尾野からは「『失礼やな。なんでアンタと』って言うてました」と文句を言われたことを明かした。

会見では熱愛報道に関する質問が相次ぎ、「こんなん慣れてないから、どうしたら良いんですか......」とタジタジのほっしゃん。。助けを求められた雨上がり決死隊の宮迫博之は報道陣に向けて、「よく(ほっしゃん。の)顔を見てください。なかなかのブスですよ。(女優と不倫)そんなんあり得ないですよ」と斬り捨てた。

サムネイル
サムネイル
サムネイル

今回のキャンペーンでは、「笑いとおいしさを届ける」をテーマに、宮迫やほっしゃん。、宮川大輔などよしもとの人気芸人が監修したオリジナル商品を期間限定で販売する。オリジナル商品は宮迫が監修した『クラッツ<梅しそチキン>』や、ほっしゃん。監修の『かるじゃが<カレー味>』といった菓子のほか、宮川監修の『DONBURI亭<どて焼き丼>』や木村祐一監修の『洋風炒めご飯の素<ベーコンバターライス味>』といった食品など全7品種。それぞれ7月3日から期間限定で順次販売する。なお、会見にはほかにペナルティ・ヒデ、麒麟、しずる、フルーツポンチ、2700らが出席した。

サムネイル

(取材・撮影/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ