ここから本文です

"しょこたん"ことタレントの中川翔子を審査委員長として実施中の愛猫のフォトコンテスト「モンプチ ハッピーキャットコンテスト」。現在、特設サイトにて一般投票を受付中だ。「見ているだけでハッピーな気持ちになる」猫ちゃんたちの写真が多数掲載されているので、猫好きの方は今すぐチェックを!

サムネイル

(※今年3月撮影――「モンプチ」発売25周年記念イベント出席時)


今回のフォトコンテストは、キャットフード「モンプチ」の発売25周年を記念したプロジェクトの一環として実施されたもの。見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる「ハッピーキトン」部門や、寝顔や寝姿の写真を集めた「ハッピードリーム」部門、猫ちゃん同士や、ほかの動物や人などとじゃれ合ったり一緒に寝たりする猫ちゃんの一場面を撮した「ハッピー&ラブラブ」部門、そのほか、ご飯を食べる表情が愛くるしい「ハッピーデリシャス部門」、ひなたぼっこを楽しむ「ハッピースプリング」部門といった5部門が設けられており、あわせて約2000枚の猫ちゃん写真が集まった。
(以下、画像は公式サイトのキャプチャーです)

サムネイル
サムネイル

応募写真の中から予選を通過した各部門10点、合計50点の愛猫写真の中から、7月2日よりスタートした一般投票によって各部門のグランプリを選出する。さらに、モンプチのスペシャルサポーターをつとめる中川が審査委員長となり、総合グランプリを選出。グランプリ受賞者には「モンプチ製品1年分」や「雑誌デビュー」などの特典が用意されているほか、中川の愛猫8匹が描かれた「しょこたん デザイン エコバッグ」が一般投票参加者を対象に抽選で100名にプレゼントされるとのことなので、猫好きはもちろん、しょこたんファンの方も投票してみてはいかがだろうか。

サムネイル
サムネイル
サムネイル

一般投票の期間は8月20日まで。最終結果の発表(表彰式)は9月24日の予定となっている。

(文/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ