ここから本文です

露出度の高い格好をすることが多い夏。自分の胸に自信のないプチ胸女子にとっては、悩みの多い時期でもあります。バストアップのために女子たちがひそかに行っていることを聞いてみました。皆さん、いろいろと試行錯誤しているようで......。

サムネイル

■食事でバストアップ(25歳)

「胸が大きくなるらしいと聞き、鶏肉を食べたり豆乳を飲んだりしたけど全く効果がなかった。ただ太っただけ」

うそか誠か、胸を大きくする作用があると言われている食材ってありますよね。太れば胸が大きくなるというのは当然のことのような気もしますが......。

■盛り道具で偽乳(26歳)

「盛り効果のあるヌーブラ。角度を変えて縦向きに貼り、フロントホックを閉めると、二次元のような盛り胸に。ただ、普段と胸を盛ったときの男性の態度が違いすぎてへこみます」

日によって明らかに胸の大きさが違う女子。態度が変わると言うよりどう接していいかわからなくなりそうです。

■水着のパッド(27歳)

「水着を着る際、特盛りのパッドを仕込んで海に入った。友だちと同じタイミングで海から上がったのですが、パッドがかなりの水を吸い込んでいたようで、時間が経っても私の水着だけ水滴が落ち続けていた」

水滴が止まる時間で、胸に忍ばせたパッドの量がばれてしまうなんて。こういったところから、男子は偽乳を見破るのかもしれません。

■胸を大きくする体操(24歳)

「あおむけに寝た状態で空気を吸い込み、肺を膨らませる運動がいいと聞いたのでやってみることに。思った以上に体力を使うので息が荒くなり、たまたま部屋の前を通った母が私を見るなり『大丈夫!?』と......」

胸を大きくする運動。筋トレとは違った動きをすることが多いだけに、見てしまった人は一体アレが何だったのかと、不可解な気持ちになってしまうことと思います。

■ヨガのポーズ(26歳)

「バストアップに効果があるというヨガのポーズをやっています。ひざをついた状態から背中をそらせ、両手で足首をつかむというもの。確かに効果があるのですが、バストが前に突き出るように大きくなるのではなく、上に持ち上がる感じ。貧乳より垂れ乳に効果的なのかも......」

バストアップ以外にも背筋が伸びて気持ちよさそうですが、こちらもあんまり人には見られたくない瞬間です。

そんな努力を続ける女子たちに、ネット上では、
「C以上が良いな。いくらかわくても貧乳だと異性として見れない。無理」
「偽乳にしてまで異性にモテたい詐欺師」
「欲を言えば自然爆乳がいい」

などといった、耳をふさぎたくなるような辛辣な声も。ただ、思いのほかプチ胸女子たちに好感を抱く男性もいて

「貧乳でもいいです」
「胸なんてただの飾りだ!」
「巨乳好きも、そう多いわけではないと思う」
「巨乳だろうが貧乳だろうが、かわいい子だったらどっちでもええわ」

といった意見も見られました。

プチ胸でも堂々としていたいものですが、好きな彼が「巨乳好き」だったりすると、やっぱり気になってしまうものですよね。夏に向けてせっせと自宅でバストアップに励む女子。その姿を知ってしまったとしても、男性にはどうか温かく見守ってほしいものです。

(山本莉会/プレスラボ)

【関連記事】
無意識のうちに男性の視線を集めてる!? 女性の胸を強調する「パイスラ(Π/)」にご用心!
「女は非常に完成された悪魔」!?――偉人たちの名言に"男と女の関係"を学ぶ
海外旅行は結婚への近道!? 旅行から1年以内で彼氏からのプロポーズ率は約7割!
美人すぎる女子大生ボクサー"がアニメに! 女性アスリートたちの動画が公開中
中国美女が大集合! 夏場に頂上決戦を控えた「ミス香港2012」に注目!

この記事にコメントする

投稿者(無記名の場合、匿名と表示されます)

コメント

利用規約、特にコミュニティーサービスに関する規則(ガイドライン)を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
利用規約やコミュニティーサービスに関する規則(ガイドライン)に 反する内容を含んでいる場合は、投稿操作を完了してもコメントが反映されない場合があります。

投稿されたコメント

コメントはまだありません。

PR

カテゴリ

月別アーカイブ

本文はここまでです このページの先頭へ