ここから本文です

海外セレブのファッションは常に最新トレンドとして注目を浴びていますが、時には周りがヒヤヒヤするような気合入れまくりのやりすぎファッションのセレブたちもいるようです。

サムネイル

プリンセス・ベアトリス
※画像は「Yahoo!映画 2012夏休み映画特集」のキャプチャーです。


レディー・ガガではありません。こちらはイギリス王室のプリンセス・ベアトリス、お姫様なんです。
いわれてみればベージュのワンピースが高貴な雰囲気......なんて思う暇もなく、帽子がすべてをぶち壊し! オブジェにしか見えません。

お姫様だけではありません。こちらのやりすぎセレブは、あまりに有名なレディー・ガガの生肉ドレスに対抗した、女優のエヴァ・ロンゴリア。彼女の仰天ファッションは、なんとハムドレス! せっかくのナイスプロポーションが茶色い寸胴型の着ぐるみ(?)で台無しです。

この他にもマドンナアンジェリーナ・ジョリーエマ・ワトソンなど、ヘアメイクやファッションが痛々しいセレブのフォトギャラリーを公開中。

サムネイル
ハズカシビューティ23連発のファッションチェック
※画像は「Yahoo!映画 2012夏休み映画特集」のキャプチャーです。


彼女たちのほうが私たちよりもハイセンスだということももちろんわかっているけれど、なんとも理解しがたいやりすぎファッションですね。

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ