ここから本文です

洋服やカバンは夏仕様なのに、手に持つスマホは年中同じでいいの? スマホケースも衣替えして、夏の太陽の下でめいっぱい輝いちゃおう! 今回は、夏っぽくて少し個性的なスマホケースを紹介。持っているだけで街で目立っちゃうこと間違いナシです。


■かき氷×スイカ

サムネイル

※画像は「つかさサンプルwebshop」のキャプチャーです。


つめたそうなかき氷の上にスイカが乗ったスマホケース。思わず食べてしまいそう! だめですよ食べちゃ。食品サンプルです! しかも職人さんによる手作りなので、1点、1点微妙に形や色が違うところも特別感があって◎。見た目にも涼やかですね~。

■ビーチサンダル

サムネイル
※画像は「Yahoo!ショッピング」のキャプチャーです。


これぞ夏というビーチサンダル型のiPhone4専用ケース。バンドの鼻緒に人差し指と中指を通せばインパクト大な持ち方ができちゃいます。すれ違いざまに振り返られること間違いなしですね。バンド部分は取り外し可能。カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りを見つけて。

■メッシュケース

サムネイル
※画像は「cucue」のキャプチャーです。



大きめのメッシュが二段重なっているスマホケース。見た目に涼しいのはもちろん、実際に風通しもいいので、長時間持っていても手に汗をかきにくいんです! まさに夏にピッタリな優れものですね。淡い色のカラー展開も乙女心をくすぐります。


お気に入りのスマホケースはありましたか? 男性諸君の「たしかにかわいいけど実用性は低めじゃないか」って声が聞こえてきそうですが、おしゃれを楽しむには、我慢が必要。それって女子の常識ですよ。夏のおしゃれを楽しむように、スマホケースも季節や気分に合わせて衣替えしてみてはいかが。

参照元:つかさサンプルwebshopcucue

(文/高橋恵子@H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ