ここから本文です

見えないところではあるけれど、ブラやショーツなどに凝る女性は多いもの。その背景には、「下着どこで買ったの?」なんて注目されたい気持ちがちょっぴり隠されていることも。そんな女性にぴったりの、注目度だけはどんな下着よりも高そうなブラを紹介します。

■「トリンプ スーパーCoolブラ」 サムネイル

※画像はサイトのキャプチャーです


毎年その年の時流や話題をテーマに、「世相を反映したブラ」を製作しているトリンプ・インターナショナル。今年5月には暑い夏を乗り切るための節電ブラ「トリンプ スーパーCoolブラ」が発売されました。ボトムはそれぞれ、すだれと蚊長になるそう。非売品です。


■「トリンプ マイ田んぼブラ」 サムネイル
※画像はサイトのキャプチャーです


同じく「世相を反映したブラ」シリーズで、おととしの5月に製作されたのは、当時の農業ブームに乗って製作された米を栽培できる「トリンプ マイ田んぼブラ」。ベルト代わりに使われているホースからは、実際に水が出るような仕掛けも。そんなに農業がしたいなら畑を耕せばいいのにと思ってしまいますが、個人の所有地を持つことが難しいという現代の世相をも反映しているのかもしれません。


■「Nintendo NES Controller Bra」 サムネイル
※画像はサイトのキャプチャーです


ファミコンのコントローラーを連想してしまいそうな「Nintendo NES Controller Bra」。なぜブラにコントローラーを印刷したのかは謎ですが、ゲーマー男子からすると、女の子の胸元に好きなものがプリントされている時点で、わくわくも2倍になるのかもしれません。


■「Wine Rack Flask Bra」 サムネイル
※画像はサイトのキャプチャーです


ブラにワインを仕込むことができる「Wine Rack Flask Bra」。容量は750ミリリットルもあり、ワインを注げば注ぐだけ胸が大きくなる仕組みです。注いだ後は、脇にあるチューブから飲むことも可能。飲んでしまうともちろん胸が小さくしぼんでしまうので、好きな異性の前では我慢が必要ですね。


なぜそうなったと言わずにいられない変わり種ブラの数々。女性の好みやファッショントレンドを度外視したものばかりですが、実際に身につけてみると......みんなの注目を集めることができて、案外悪くないと思ってしまうのでしょうか。

(山本莉会/プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ