ここから本文です

"安くてかわいい"というだけで満足しているあなた! プチプラも大切ですが、実際に使いづらいと意味がないと思いませんか? 実は"安くてかわいくて実用的"という小物もたくさんあるんですよ。そんな実用的な小物をドンとご紹介しちゃいます。

■バスマット&ウェッジドットパイルビーチサンダル(il piatto)

サムネイル

※画像はil piatto公式Twitterのキャプチャーです。


機能性に優れた雑貨がそろう100円ショップ「il piatto(イルピアット)」。タオル生地のサンダルは、汗の吸収もしてくれるので室内履きにぴったりですね。

■アニマルフック(il piatto)

サムネイル
※画像はil piatto公式Twitterのキャプチャーです。


うさぎや猫、豚の形をしたフック。シンプルでかわいいフックってなかなかないんですよね。しかもアニマルの部分にも、タオルやちょっとしたものをかけられるようになっているんです。

■コルク鍋敷き 星(Kitchen Kitchen)

サムネイル
※画像はKitchen Kitchen公式ウェブサイトのキャプチャーです。


"家カフェしよう"をテーマに、キッチン・インテリアグッズをそろえた雑貨屋。2個で105円。19.5×19.5cmと大きさもあるので、大きなお鍋でも安心です。しかもコルク素材なので、風通しがよく、テーブルまで熱くなりにくいんですよ。

■扇子(bana bana)

サムネイル
※画像はbana bana公式ブログのキャプチャーです。


全国に7店舗展開している雑貨屋。夏の必須エコアイテムも100円です。金魚やあじさい、花火など、デザインの種類があるのもうれしいですよね。

100円でこんなにもバラエティ豊かなものが購入できるんですね。かわいい×実用的なものを購入して、賢い買い物をしましょう。

(文/金潤雅@H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ