ここから本文です

人気のペットといえば、やはり猫と犬がダントツでしょうが、ちょっとちょっと、うさぎさんをお忘れではありませんか? というわけで今回は、うさぎさんのカワイイ画像とともに、その魅力を伝えるネット住民の声をピックアップしてみました。

サムネイル

※画像は「うさぎ写真館 うさぎのおしり」のキャプチャーです


サムネイル
※画像は「うさぎ自慢投稿写真館 うさフェスタ2012」のキャプチャーです


サムネイル
サムネイル
※画像は「BuzzFeed」のキャプチャーです


サムネイル
※画像は「My House Rabbit」のキャプチャーです


サムネイル
※画像は「My House Rabbit」のキャプチャーです


サムネイル
※画像は「My House Rabbit」のキャプチャーです



「耳がてろんってなってるのがまたいい」
「やはり子うさぎさんを見てると自然としあわせになる...」
「うささんは首周りの脂肪がいいよね」
「どのこもみんな好きだけど、王道のミニウサギさんが大好き」
「ウサギとかハムってやたらと狭いところ好きですよねー。でも、そんなところもかわらしいのですけど」
「なんか守ってあげなきゃってなるよね。というか、守る」
「うさぎの丸まってる姿っていいよね」
「マシュマロみたいでかわいい」
「たまに興味のあるものを見つけるとしっぽピクピクさせててかわいいお!」
「ウサギをクンカクンカしたら良い匂いするよね」
「びろーんと伸びてるうさぎたんって愛おしいよね」
「まるっこい体系がかわいいんだ」
「ふもふもしててかわいいよハァハァハァ」
「たれ耳がかわいいよ。でも、たれ耳じゃなくてもかわいいよ」
「うさたんの一番のチャームポイントは鼻と口。異論は認めない」
「鼻ぴくぴくさせてやがって、突っつきたくなる」
「動物の中では1,2を争うほどの毛の良さ。あの手触りがたまらん」
「自分から頭なでにきてもらう辺りが最強」

いやぁ、どのうさぎさんも天使すぎて、見ているだけで癒やされますね。ニャンコやワンコとはまた違った、うさぎさんならではの魅力を感じていただけたでしょうか。うさぎさんのカワイさはまだまだ語りつくせませんが、今回はこのへんで。

※引用元:ラビット速報ハムスター速報

(文/H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ