ここから本文です

いまやモデルからアイドルまで、"変顔"を披露する芸能人が増えてきましたね。"変顔"の魅力は、そこから垣間見えるおちゃめさと普段の顔とのギャップかもしれません。今回は"変顔"をブログで披露する芸能人たちを紹介しちゃいます。

サムネイル



変顔も朝飯前のきゃりーぱみゅぱみゅ。ブログにも度々、変顔で登場します。常に変顔が本意気なのも、女子の共感を呼ぶ理由なのかも。

サムネイル

氣志團とももいろクローバーZの変顔バトル。先日行われた氣志團による音楽フェス『氣志團万博』に共演したときの写真ですが、どちらが優勢でしょうか。ちなみに、昔から変顔を得意とするももクロですが、特に紫・高城れにの変顔が切れ味バツグンとファンに好評です。

サムネイル

モーニング娘。の集合変顔写真。7月に行われた1週間握手会の最終日の写真です。かわいい変顔から、つい笑ってしまう変顔をするメンバーまで。本気度の高い変顔の方が好きな人も多いのでは。

サムネイル
※この画像は時東ぁみのオフィシャルブログ「ぁみログ」のキャプチャーです。


元祖"メガネっ娘アイドル"の時東ぁみ。最近はアーティスト「トーキングブンブン」としても活躍中です。ほっぺたを膨らませた変顔は、初心者でもマネしやすそう。

サムネイル
※この画像はHKT48の中西智代梨オフィシャルGoogle+のキャプチャーです。


AKB48の大島優子とHKT48の中西智代梨の変顔。あっちゃんやさしこなど、メンバーの変顔もよく見ますよね。今どきのアイドルには芸達者が多いようで。

サムネイル
※この画像は鈴木奈々のオフィシャルブログのキャプチャーです。


最後は変顔の女王・小森純。さすがは女王。本意気のレベルがほかの人とは違います。変顔もできるぶっちゃけキャラが共感を呼び、読者モデルから今の地位を確立できたのかもしれませんね。

普段はかわいいモデルやアイドルたちが変顔をすることで、親近感がわきますよね。今後もどんな変顔が見られるか楽しみです。

(文/金潤雅@H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ