ここから本文です

台湾出身の5歳児コスプレイヤー・NiNiちゃん。今年5月に立ち上がった公式FacebookページにNiNiちゃんのコスプレ姿が掲載され、話題になっています。さっそく、癒やされること間違いなしのキュートなコスプレ姿を見ていきましょう。

サムネイル

※以下の画像はすべてNiNiちゃんの公式Facebook「NiNiちゃんのCosplay Story」のキャプチャーです。

「んちゃ」というセリフでおなじみの『Dr.スランプ』アラレちゃん。チュッパチャップスのなめ方がまたかわいい!



サムネイル
こちらも『Dr.スランプ』から。ファンから"名脇役"と支持されるつんつるりんちゃん。どうやらNiNiちゃんは『Dr.スランプ』好きのようですね。



サムネイル
『魔女の宅急便』キキのコスプレ。今にも空を飛びそうです。



サムネイル
激しいツッコミがウリの『銀魂』神楽。ちょこんとした傘の持ち方が愛らしいですね。



サムネイル
『涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)』のヒロイン・涼宮ハルヒ。しょこたんも以前ハルヒのコスプレをして話題になっていましたが、負けず劣らずの完成度です。



サムネイル
『魔法少女まどかマギカ』の暁美ほむら。クールなキャラクターもバッチリ再現していますね。



サムネイル
頭に備長炭を乗せた『びんちょうタン』の主人公・びんちょうタン。ほかのコスプレに比べていっそう幼く見えますね。


癒やしの時間はいかがでしたか? NiNiちゃんには、これからもいろいろなコスプレにチャレンジしてほしいものですね。

参照元:NiNiちゃんのCosplay Story

(文/金潤雅@H14+HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ