ここから本文です

ドS風の容姿から、ネットでは"千明様"などと呼ばれ人気の栗山千明。実は、その外見からは想像できない彼女のおやじっぷりもネット人気の理由の1つなんです。"一人酒"はあたりまえという千明様のおやじっぷりを見ていきましょう。

サムネイル

※画像は栗山千明オフィシャルウェブサイトのキャプチャーです



まずは、先日28才を迎えた誕生日の過ごし方から。

「夜は焼き鳥屋で一人酒。28歳は自分の中の女らしいところを発見していこうという目標を立てました。誕生日を迎えるたびに見つからなくなっていく......」

これはイベントに出席したときのコメントですが、ネットからは

「魅力的だなぁ~」
「千明様、鳥吉で山ほど注文して待ってます」

と、絶賛の声が多数上がっています。

一人酒に関する告白は多く、

「撮影が早く終わったら夕方から居酒屋の"開店待ち"をします」
「休肝日が必要とよく言われるんですけれど......なかなか」
「手の届くところに必要なものを並べて、焼酎片手にテレビから離れられないですね」
「ロンドン五輪も焼酎のボトルとグラスと氷を側に置いて見てます」

と、テレビやイベント会見でその酒豪っぷりを吐露。

ちなみに好きなおつまみは

・サメ軟骨の梅肉和え
・砂肝
・カラスミ

だそうです。
「サメ軟骨の梅肉和え」って......。もはや28歳ではありません! 年齢詐称疑惑!? いえいえ、このギャップこそ千明様が愛されるワケなんですね。

そんな千明様ですが、やはり"ドSキャラ"というイメージも強いらしく、ネットでは「千明様に○○されたい」とスレがちらほら。

「千明様と酒を飲んで先に酔いつぶれて介抱もされずに路上に放置されたい」
「千明様に『お前は歯ごたえのない男だな』って言われながら踏まれたい」
「『ロッキー・ザ・ファイナル』に感動された千明様に『再挑戦する男ってすてき』と、ランドセルと黄色い帽子を渡されたい 」
「千明様に『黒酢を一瓶、鼻から流し込め。ただし吹いたら1瓶増やす』と命令されたい」
「千明様に蛍光灯のひもを短く切られたい」
「千明様に『インシテミル?』と言われ喜び勇んだまま、時給7円、11万2000日のバイトに参加させられたい」

思わず笑ってしまうほど非現実的な声ばかりですが、なんだか千明様なら本当にやってくれそう......。

参照元:芸能ニュースNOW!!togetter

(文/金潤雅@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ