ここから本文です

男性はすぐに女性の胸の話で盛り上がるし、巨乳グラドルが表紙の雑誌がコンビニエンスストアには並んでいるし......。胸が小さい女性は日常的に居心地の悪い、肩身の狭い思いをしているものです。そんな胸が小さい女性が男性に言われてうれしかった言葉とは? コンプレックス女子たちのナマの声を聞いてきました!

サムネイル

■長所を見てみる
「スレンダーで良いね」(29歳)
「きゃしゃでかわいいね」(27歳)

胸が小さい人は、痩せ体形の場合も多いもの。相手の長所を引き出してあげましょう!

■ファッションも決まる?
「胸が大きくない方が、洋服をキレイに着こなせるね」(28歳)
「モデルさんも胸は小さい人が多いよね」(23歳)
「下品な感じにならず、エレガントに決まるね!」(31歳)

洋服をカッコ良く着こなすモデルや海外セレブも、胸が小さい人が多いですよね。堂々としていたほうがカッコいいですしね。

■好みは人それぞれ!
「手のひらにおさまるサイズが好き!」(30歳)
「キミの胸だから、大きくても小さくても好きだよ」(27歳)
「男がみんな巨乳好きなわけじゃない。小さい胸が好きな人も多いよ」(26歳)

気になる男性や彼氏にこんな風に言ってもらえたら、ふと、気持ちが楽になるかもしれません。

■「そのとき」に言われた言葉
「かわいい胸だね」(31歳)
「きれい。美乳だね」(24歳)
「形がいいね」(31歳)

心を許した彼に自分のカラダを見せるその瞬間。自信がない部分も、全てを愛してほしいのが女心です。


前回の「背が高い女性が男性に言われてうれしかった言葉」に引き続き、女性のコンプレックスのじょうずな扱い方を紹介しました。コンプレックスを好きな人に認めてもらうと、とても勇気が出るもの。いきなり胸の話をするのは女性に警戒されてしまう場合もありそうですが、バストの話題が挙がったり、彼女の自信のないそぶりが見えたら、こんな言葉をかけてみると良いかもしれません。

(桜まゆみ+プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ