ここから本文です

今年のクリスマスも、街中にサンタのコスプレをした人が大勢いましたね。「私もミニスカサンタになった!」なんて人も多いのでは? 今回は、2012年のクリスマスにかわいいミニスカサンタに変身した芸能人たちをご紹介しちゃいます。

■釈由美子

サムネイル

※この画像は、釈由美子オフィシャルブログのキャプチャーです。


「セクシーすぎる!」と話題になっているのが、釈由美子。この美脚で34歳だなんて。こんな歳の重ね方をしたいものですね。

■柴咲コウ

サムネイル
※この画像は、SANSPO.COMのキャプチャーです。


自身のデビュー10周年を記念したアルバム「リリカル*ワンダー」の発売記念イベントに、サンタコスで登場した柴咲コウ。いつものクールビューティーな印象とはうって変わって、シャーベットピンクのかわいらしいサンタ姿を披露しました。

■Berryz工房

サムネイル
※この画像は、Berryz工房 菅谷梨沙子オフィシャルブログのキャプチャーです。


Berryz工房のサンタコス。ニューシングル「WANT!」の発売記念イベント「メリーベリスマス!? クリスマスなしでは生きてゆけない?」で7人そろってのサンタ姿を披露。大勢のサンタコスも華やかでいいですよね。

■北原里英

サムネイル
※この画像は、北原里英オフィシャルブログのキャプチャーです。


岡山・福岡の握手会にサンタの姿で登場した北原里英。しかも福岡ではホワイトクリスマスになったんだとか。やっぱり聖なる夜には奇跡が起こりやすいんでしょうか。

■藤本美貴

サムネイル
※この画像は、モデルプレスのキャプチャーです。


銀座コージーコーナーの「夢のクリスマスケーキコンテスト」に登場したミキティ。イベントでは、夫・庄司から以前クリスマスプレゼントで手作りの"ミキティスマホケース"をもらったというノロケ話も披露しました。

■ミランダ・カー

サムネイル
※この画像は、tvGrooveのキャプチャーです。


ミランダは、写真を共有できるアプリ「Instagram」でサンタ姿を共有。しかも、よく見るとシースルーというセクシーさ。ファンにとっては、とっておきのクリスマスプレゼントになったのでは?

いかがだったでしょうか。一夜限りのかわいいコスプレ姿。来年は、みなさんもミニスカサンタにチャレンジしてみては?

(文/金潤雅@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ