ここから本文です

お正月といえば、おせち料理、お年玉、初詣......そして「福袋」! 何が入っているか分からない「福袋」はドキドキワクワクしてしまいますよね。今年はさらに"ドキドキ"してしまう「恋愛系福袋」が流行しているのをごぞんじでしょうか? 気になる中身をご紹介します。

サムネイル

※この画像は「東武百貨店船橋店のウェブサイト」のキャプチャーです


■イケメンとデートできる福袋
東武百貨店船橋店では、「キレイをお手伝い!! イケメンモデルとイメチェンデート シンデレラ福袋」が発売。雑誌「men's egg」モデルとして活躍中の佐藤歩さんとお買い物デートができる権利がついているんだとか。
・1月2日午後5時までに申し込み、1点限り、30,000円
詳細はこちら>>

■合コン付き福袋
阪急メンズ東京とプランタン銀座では、合コンにぴったりのファッションをセットで提案する福袋に、デパートで行われる合コン「デパコン」の参加権がついてくるそう。
・1月2日発売
・「技ありスイート」「華ありシンプル」「艶ありクール」各20点
・21,000円
詳細はこちら>>

■出会いの予感がするイベント付き福袋
新宿西口ハルクでは、「週末山デビュー! はじめてトレッキング夢袋」を発売。ゴアテックスなどの本格的なトレッキングウェアとともに、2013年3月には箱根の金時山、4月は丹沢の大山、5月は箱根の神山のトレッキングに参加できます。
・1月3日までに応募、男性15点・女性15点、25,000円
詳細はこちら>>

■パワースポットでの結婚式が福袋に
松屋では、パワースポットとして有名な「東京大神宮」での結婚式と、「東京大神宮マツヤサロン」での最上級の内容が含まれる披露宴を福袋で販売。福袋ならではの特別価格なのでお得です。
・1月6日までに申し込み、3点限り、2,500,000円
詳細はこちら>>

■ご夫婦限定、100万円の福袋
そごう・西武は、夫婦限定の「大人の夫婦の夢旅福袋」が発売。その内容は、豪華客船での屋久島や小笠原諸島など日本の世界遺産を巡るクルーズツアー、豪華列車ロボスレイルでの南アフリカケープ地方ナマクワランドの野生花園への旅行など。
・1月1日~3日に申し込み
・「豪華に日本の世界遺産コース」は全店総計で1組2名様、1,122,000円
・「気軽なおためしコース」は全店総計10組20名様、412,200円
・「神々の花園(R)」は1組2名様、4,122,000円
詳細はこちら>>


お得に商品が購入できるという福袋だけでなく、「出会い」「体験」「思い出」などを取り入れた新しい福袋が増えてきているようです。新年の運試しに「恋愛系福袋」を試してみてはいかがでしょうか。

(田中結/プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ