ここから本文です

悩みや迷いに直面した時に、頼りになる占い。信じていいの? なんて思っていても、各メディアで活躍する占い師さんなら安心かも......? そこで今回は、登録なし、無料で利用できる人気占い師の占いサイトをご紹介します。

サムネイル

■激辛鑑定士 魚ちゃん
生年月日、性別を入力すると、激辛占いで有名な魚ちゃんが、自分のいいところと悪いところを言い当ててくれます。まず、診断結果の一言目で自分のダメなところをブッタ斬られますが、最後に魚ちゃんから幸せになる方法の指南が。心がスカっとする占いなので、悩みを解消したいときにおすすめ。

■鏡リュウジの今日の運勢と出来事
雑誌やテレビなどで活躍する鏡リュウジが、西洋占星術で今日の運勢や出来事を占ってくれます。名前、生年月日、出生時間、性別、出生地を入力すると、これからどんなことが起こるのかを教えてくれるので、対策や回避ができます。

■鏡リュウジのルナー・フェーズ
自分の運気を月の満ち欠けで占うことができます。生年月日、出生時間、出生地、性別などを入力すると、自分の生まれた時の月の種類によって、自分の本当の姿を明らかにしてくれるというもの。新月から満月まで8つのタイプに分けて診断されます。自分が生まれたときの月のパワーに、思いをはせるのもいいかもしれませんね。

■ユリ・ゲラー 今世紀最強の予言
名前、生年月日、性別を入力すれば、スプーン曲げで一世風靡したユリ・ゲラーが見た神秘的なビジョンを元にして、この先1カ月の未来を予想してくれ、アドバイスまでもらえます。この春から新生活が始まる人は、背中を押してもらえそうです。

■奇跡を呼ぶ ラブ・カバラタロット
数々の有名占い師を育成し、占い会の第一人者といわれる伊泉龍一による、恋の吉兆と変兆をタロットで占えるサイト。カードのシャッフルなどサイト上で行えるので、カードが開かれるまでドキドキワクワクしながら、新たな恋に期待を募らせるのも楽しそう。

簡単に占えるサイトが多いですが、診断結果はかなり本格的です。厳しい結果がでたとしても、対策やアドバイスも添えられているので、落ち込むことなく占いを楽しめることができそう。新学期や新生活を前に、運試しのつもりで占いをしてみてはいかがでしょうか?

(船橋麻貴+プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ