ここから本文です

人の素顔をのぞけたらどんなにおもしろいでしょうか。さらに、恋する彼の本心なら、なおさらですよね。そこで今回は、彼の素顔を探れそうな心理テストをご紹介します。

サムネイル

■彼が求める"ギャップ萌(も)え"診断

いつも強気そうな彼が、実は彼女に野次られたいドMだったり...。簡単な質問に答えるだけで、彼がどんなことにギャップを感じて胸キュンするのかを診断してくれます。男はギャップに萌えるもの。彼とのマンネリが気になりだしたら、ギャップを見せつけて、マンネリを回避してみましょう。


■彼が隠している本音は? あの人の秘密発見テスト

意中の相手を仕留めたいならこちら。相手のちょっとした行動により、隠された本音を探ることができます。普段はクールな彼も、実は子どもっぽいワガママな一面を持っていたり、意外な素顔を発見できるかもしれませんよ...。


■彼の二股危険度

彼を思い浮かべながら二択の質問に答えると、彼が二股する危険度をパーセンテージで表してくれます。彼の浮気が心配なら、携帯をのぞき見する前にこちらで診断をしてみては? ちなみに、70%以上の診断がでたら、要注意が必要そうです。


■彼にとってあなたは天使or悪魔?

長年付き合っている彼。ふとした瞬間、「彼の中での私はそんな存在なんだろう...?」と心配になるもの。そんなときはこちらで診断を。彼とって、あなたは心癒される天使? それとも怖くて遠ざけたい悪魔のような存在...? 怖いもの見たさで試してみるのもいいかもしれません。


■彼の恋愛タイプは、猫系男子or犬系男子どっち!?

ひとなつっこく誠実な"犬系男子"か、勝手気ままな"猫系男子"かを診断してくれる心理テスト。彼の行動がイマイチ理解できないというときは、こちらの診断結果を見ると納得いくはず。彼の恋愛タイプを把握して、今まで以上にラブラブになれそうな予感...?

男性が女心を理解できないというように、女性も男心がわからないもの。この心理テストで彼の意外な一面を発見できたり、本心を探ったりと、今まで以上に愛を深めてみることができるかもしれませんね。

(船橋麻貴+プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ