ここから本文です

先日、アジア最高峰とも言われるガールズファッションショー、『東京ランウェイ2013 SPRING/SUMMER』が代々木競技場 第一体育館で開催され、冨永愛さん、蛯原友里さん、菜々緒さんら豪華なゲストモデルが登場しました。

サムネイル

ランウェイに現れると、そのオーラあふれる出で立ちに観客席からは黄色い歓声とともに、ため息交じりの感嘆の声がもれました。

サムネイル

蛯原友里

サムネイル
菜々緒

サムネイル
冨永愛


また、ランウェイ内で、NOTTVの新連続ドラマ「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」の制作発表が行われ、冨永愛さん、酒井若菜さん、能世あんなさん、磯山さやかさん、中村アンさんがステージ上に登場。5人の恋愛模様を描くドラマの内容にちなんで、リアルな恋愛観を語りました。

サムネイル

ドラマ中の"幸せになりたい"というセリフについて冨永さんは「本音です(笑)」とコメント。
初主演となったことを「実際どんなものかまだわかっていないんですよ。5人で楽しくやらせていただいています。1人1人キャラがあって、1人1人が主演みたいなものなので、本当にみんなで作り上げています」と語り、撮影現場の雰囲気の良さをうかがわれました。

サムネイル

共演の酒井さんは「恋愛は得意ではないと思うんですが好きです」、役柄を通じて「男性のいいところをうまく自分の栄養にするところを見習いたいです」とコメント。結婚や恋愛をMCに問われた磯山さんは「常に前向きですね。周りの女の子たちがすごく結婚していっているので、そろそろ私も行かないとな~という思いがあります」と語りました。

サムネイル
さらに、制作発表後の囲み取材に応じた冨永さん。
「(今回演じる役は)恋愛に関しては、無鉄砲というか、ばっと行くタイプなので、私と似たようなところがあるなと思いますね。性格的にも私をちょっと女らしくした感じです。似ているところは結構あるんですよ」とのこと。最近の恋愛については「息子に恋しています。いい答えだなぁ~! 今の!!」とコメントし、記者陣を笑いにつつむ場面もありました。

また、ドラマのタイトルにもなっている"恋愛の掟"は「よく聞かれるんですけど、ないです」ときっぱり回答。「ないのがルールです。考えてきれいに組み立てられるものじゃないですか」と冨永流"恋愛の掟"を披露しました。

25~35歳までの5人の女性たちの人生模様や恋愛模様をリアルに描く「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」は、4月8日(月)よりNOTTVにてスタート。毎週月~金曜23:00から15分間放送されます。

(船橋麻貴+プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ