ここから本文です

できればいちずで浮気などしない人が理想ですが"浮気しそうな人"には共通点があるようで、男性たちは女性のさまざまな言動を観察しています。
先日、ネット掲示板で盛り上がった「浮気しそうな女の特徴」を、意見の多かった順にランキング形式で紹介します。

サムネイル

■1位 広くコミュニケーションする女性は危険!
「無駄に第一印象が良い」
「Twitterで知り合った人にすぐ顔さらす」
「少し仲良くなった程度の男と二人で飲みに行く女は浮気性」

いろいろな人と気軽にコミュニケーションをとる女性はたしかにこわいです。実際に浮気性かどうかではなく、何となく不安になってしまいますから。

■2位 恋愛に熱い女性は危険!
「めっちゃ好き好き言ってくるわりにすぐ泣く」
「かまってちゃんの女は大体浮気する」
「『予定のない日が苦手』やら『寂しがり』やら言うやつ。自分というものがないから、かまってくれる男に依存する。四六時中かまえる男なんていないから浮気する」

多趣味だったり仕事に熱かったりする女性こそ、浮気しにくいということでしょうか。

■3位 いろいろな意味で男関係に強い女性は危険!
「中途半端にモテるやつ」
「自分からコクって自分から振る。振った直後に新しい彼氏ができてる。男が途切れない」
「『元彼は友達』という」

別れてからすぐ彼氏ができる女性を数人知っていますが、やっぱりあれは、浮気始まりの恋ですよね?

■そのほか、細かな言動から感じる浮気女の特徴
「ずっと携帯いじってる」
「個人情報の取り扱いがルーズ(他人のも)」
「笑うときは手をたたいて笑う」

この3つについては主観が強そうなので何とも言えませんが......。たしかにルーズな人はちょっとした成り行きで浮気してしまいそうな気もします。

男性たちもさまざまな角度から、"女性が浮気しないか"を分析しているようですね。当たっているかどうかは別として、こういう観点で女性を見ている男性もいるいうことは覚えておいてくださいね。
(有井太郎+プレスラボ)

参照:VIPPERな俺

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ