ここから本文です

女優・宮沢りえを起用したメガネブランド「JINS」の「JINS CLASSIC」シリーズ新CMが18日より全国でオンエアされる。宮沢はメガネ姿とともに、"ナマ脚"を大胆に露出したセクシーなミニスカート姿を披露している。

サムネイル

同CMで宮沢は、上品な黒いクラシックフレームのJINS CLASSICをかけ、真っ赤な口紅、赤いパンプス、そして太ももまで露出したミニスカート姿というセクシーなスタイルで登場。
「第一印象。それが勝負。そこで恋におちなかったら、終わりなの」という本人によるナレーションをバックに、ロングソファに横たわる宮沢が、ヨーグルトを食べ、スプーンをいたずらっぽい表情でなめたり、官能的にほほえみながら時折、カメラに向かってチラッと視線を投げかける......という、視聴者を思わずドキッとさせる内容となっている。

今回のCMは「宮沢りえ」編のほかに、作家・イラストレーターとして活躍するリリー・フランキーが出演する「リリー・フランキー」編も用意されており、そのリリーも今回の撮影で宮沢がみせたセクシーな姿に「『メガネ萌え』って、今までよく分からなかったけど、(宮沢さんの姿を見て)今分かった」とポツリ。

リリーをうならせた、そんなオトナの色香漂う女性を演じた宮沢は、「普段隠している色気を、一年分使っちゃったような気がします!」とコメント。
また、今年4月に40歳の誕生日を迎えた宮沢だが、"大人の女性"について「いつまでたっても好奇心旺盛で、新しいことへ挑戦する意欲や、学ぶ心、そして恋する心を忘れない人はすてきだなと思います。そしてそれは、私が理想とする『大人の女性像』でもあります」と語った。

サムネイル

「宮沢りえ」編、「リリー・フランキー」編ともに18日より全国オンエア。


Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ