ここから本文です

先月、大衆演劇で活躍する俳優、早乙女太一との"できちゃった婚"を発表したモデルでタレントの西山茉希が14日、都内でおこなわれた消臭アンダーウエアブランド「DEOEST(デオエスト)」の新商品発表会に出席した。

サムネイル

結婚発表後初めて公の場に登場した西山は、「入籍は6月?」と報道陣から聞かれると笑顔でうなずき、「おなかはもうでてきましたか?」との質問には「えっとー、もうちょっとですかね。『全然出てないね』とよく言われます」と答えた。ただし「2人で住むおうちは決まりましたか?」の質問には、笑顔でスルーだった。

サムネイル

汗の匂いやオナラの匂いも消すほど消臭効果の高いアンダーウエアということもあって、発表会ではもっぱら「匂い」の話題に。
司会者から「オナラをしている男性は見たことありますか?」と質問されると、「えーそんな、プップップップおならしている人は見たことないですけど、でも、基本的に男性の方が、(おならを)ガマンするっていうことがなさそうじゃないですか。『あ、出る』みたいな感じで、オープンに生活しているので。でも、それって健康な証拠ですよね」と、「オナラ男子」を擁護。
「ちなみに、旦那様は、西山さんの前でおならを『プッ』とすることは?」という質問には、「ええ? ......そんなこと言ったら営業妨害にならないですかね(笑)。でも、出したいもんは出せ、という感じでいいんじゃないですかね。『健康だね、よかった、よかった』って」と、苦笑した。

サムネイル

さらに、「でも、匂いをかがせるのが好きな人とかイヤですよね。靴下を脱いだ後とか、絶対嗅がせたりする人いるじゃないですか。自分で嗅いで『わ、くさっ!』とか言ったあとに人に嗅がせたがる人。ほんとやめて欲しいです。経験談です(笑)」とコメント。それが誰なのかは明かさなかったが、早乙女と「靴下の匂いの嗅がせ合い」でもしている様子が浮かんでくるような、幸せいっぱいの表情だった。

サムネイル

(取材・撮影/黒田隆憲@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ