ここから本文です

きゃりーぱみゅぱみゅと剛力彩芽が20日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでおこなわれた、auの2013年夏の発表会に出席した。

サムネイル

 6月からオンエアされる新しいauのCMでダンスと歌を披露しているというきゃりーは、ピンクと黄色を基調とした、ユニークでかわいい衣装で登場。「前回のCMでは、増上寺でライブをやらせてもらって、それもすごく素敵だなと思っていたんですけど、今回はほかの出演者のみなさんとご一緒にCMに出演できるということで、auの仲間入りができた感じですごくうれしかったです」と笑顔でコメントした。

サムネイル

 その新CMソングは、「auに乗り換える」というテーマで中田ヤスタカが書き下ろしした、きゃりーの新曲『のりことのりお』。この日ワンフレーズだけ披露された同曲は、きゃりーらしいノリノリのナンバーだ。アップテンポなリズムに繰り返される〈のりのりのりかえる〉というフレーズが、頭から離れなくなるような楽曲となっている。きゃりーも「ちっちゃいお子さんとかも、学校とかでノリノリで歌ってくれるんじゃないかなって思ってます」と、自信をのぞかせた。
 
 また、衣装もCMに合わせてきたとのことで、「実はこの衣装は、体の左右でパンツとスカートに分かれていて、左から見ると『のりこ』で女の子らしく、右から見ると『のりお』で男の子っぽくなっているんです」と明かした。

サムネイル

 一方の剛力は鮮やかな青のドレスがセクシー。前回はガチのドッキリで和田アキ子と共演した彼女は、新CMでは歌場組の司会役に挑戦しているという。「きゃりーちゃんは、本人のままで登場してくれたのですが、ほんっとに歌もダンスもセットもかわいくて。間違いなくノリノリになれる曲です。みんなテレビの前で踊り出しちゃうんじゃないかっていうくらい。わたしも一度見ただけでマネしたくなりました!」と、きゃりーを大絶賛した。きゃりーも、「剛力さんはとっても大人っぽくて、同い年には見えないんですけど、私も一緒にauさんを盛り上げていけたらいいなって思います」と、はにかみながらコメントした。

サムネイル

(取材・撮影/黒田隆憲@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ