ここから本文です

小田急百貨店による「サマーリゾートファッションショー」レポート。今年の水着トレンドに続いては、艶やかな浴衣ショーを見て行きましょう!

夏といえば挑戦したいのが浴衣。デートはもちろん、浴衣女子会もいいですよね。この日のショーには、「ハクビ京都きもの学院」きものクイーン2013に輝いた臼井千晶さん、準クイーンの手塚梨加さん、星野玲奈さんが登場。流行のネオンカラーやラメを取り入れた、とってもかわいい浴衣姿を見せてくれました。

サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル

ショーで披露された三愛、東レ・ディプロモード、ブラックシャークの水着など、約1000点の水着が小田急ハルクスポーツ地下1階の売り場で購入可能。本館5階の呉服売り場では浴衣や帯などが色・柄豊富にそろいます。6月26日からは売り場を本館11階の特設会場「ゆかた小町」に移し、約1000点の浴衣が並ぶ予定とのこと。暑く長いと予想されている今年の夏は、浴衣で決めちゃいましょう!

サムネイル
水着ショーの出演者と一緒に。左から準きものクイーンの星野玲奈さん、手塚梨加さん、きものクイーンの臼井千晶さん

(取材・撮影/HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ