ここから本文です

小田急百貨店が、夏のリゾートファッションをテーマにした「サマーリゾートファッションショー」を新宿店本館1階特設会場で開催しました。水着や浴衣の今年のトレンドをチェック!

サムネイル

左から碧(あお)井理乃さん、岩﨑(さき)名美さん、後藤英里奈さん


みなさん、今年の夏の予定は決まっていますか? そろそろ夏本番に向けた準備をする季節。やっぱり気になるのは今年の水着ですよね。また、今夏は"アベノミクス"効果で、国内外への旅行意欲の高まりも期待されています。

そんななか、小田急百貨店が"リゾート"をテーマに、さまざまなリゾートファッションのショーを開催。
「友人同士で江ノ島」「箱根で浴衣を着て女子会」「カップルでハワイ」「海外リゾートで食事や買い物」といったシーンごとに、最新コーディネートを提案しました。ショーには、2013年東レ水着キャンペーンガールの岩崎名美さんが登場。水着ショーでは身長168センチ、バスト83センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチのバツグンのスタイルを披露し、16歳・現役女子高生とは思えないほど大人っぽい表情をみせてくれました。

今年のトレンドは、カラフルなペイズリー柄やリバティー柄のチューブビキニ。帽子やバッグを合わせると、よりリゾートっぽさを演出できます。ぜひ参考にしてみてください!

サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル
サムネイル

(取材・撮影/HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ