ここから本文です

腰が軽く、浮気者。そんな女性に対して「尻軽女」なんて蔑称が使われたりもしますが、尻軽な女性はどうやって見極めることができるのでしょうか。尻軽女の見分け方を20~30代の女子に聞きました。

サムネイル

■さり気ないタッチ
「さり気なく男の人に触ることのできる人は尻軽だと思う。女から見たらさり気なくなんかないので『狙われたくてやっているな』と......」(28歳/出版)

合コンの鉄則とも言うべき"ボディタッチ"ですが、女性から見れば、それが故意に行われていることがバレバレなようです。

■自由奔放さをアピール
「彼氏が長い間おらず、今の暮らしを楽しんでいると合コンで豪語する女子は遊び人だと思う」(27歳/情報技術(IT))

いますよね、決まった彼氏を作る気がない女子。遊び相手としてはいいかもしれませんが、彼女候補にすると大変かもしれません。

■中の上の容姿
「見た目は中の上ぐらい。めちゃくちゃかわいいわけではないけど見方によってはかわいいかな、ぐらいの子。そういう子はよくお持ち帰りの対象になっている気がする」(29歳/医療関係)

ちょっと澄ました高根の花の女性より、愛嬌(あいきょう)のある見た目が中の上の女性の方が親しみやすいですもんね。

■下ネタノリノリ女
「下ネタにもノリノリで男性と盛り上がったり、自分のセックス体験も気軽にしゃべったりする人は尻軽です!」(26歳/飲食)

ノリのいい女子は「場を盛り上げてくれるムードメーカー」でもありますが、度が過ぎると尻軽の気配がしてきます。

■露出度が高すぎる
「おっぱい見えそうな服を着てくる子。今夜抱かれたいと言っているようなもの!」(32歳/広告)

「胸も脚も出している子」(28歳/情報技術(IT))という意見も。見た目は一番分かりやすい判断材料ですが、単なるファッションの場合もあるのでご注意を。

彼女候補を見つけに来た合コンでは、浮気性の女性は避けたいところです。男性の皆さんはこれらの女子の意見を参考に、尻軽な女子に引っかからないよう気を付けてくださいね!

(船橋麻貴+プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ