ここから本文です

「かわいい人」「やさしい人」「頑張り屋な人」など、男性の女性に対する好みはさまざま。では、「絶対彼女にしたくない」と男性が考えるのは、どんな女性なのでしょうか。絶対彼女にしたくない女性のタイプについて、男性の皆さんに聞きました。

サムネイル

1.女性らしさがない女(31歳/語学)
「ガサツなのが過ぎたり、言葉使いが汚かったり、女性らしさがなさすぎる女性は彼女にしたくない。性的魅力も、すぐに感じなくなってしまいそう」

男まさりな性格でも、彼の前では強がらずに女性らしい一面を。

2.酒グセが悪い女(34歳/電気)
「ほどほどにお酒が好きなのはいいけれど、酒グセが悪かったり、飲み歩くのが習慣だったりする女性。自分の彼女だったら心配だし、将来子どもが生まれたあとのことを考えると不安になります」

お酒が入ると暴走してしまうタイプは、パートナーは不安でたまらない?

3.貞操観念が低い女(30歳/芸能)
「本命の相手には貞操観念の高さを求めたいです。自分の前だけでエッチな女の子は大歓迎ですけど!」

これ、多くの男性の本音かもしれません。

4.ネガティブすぎる女(35歳/医療)
「ネガティブすぎて、どよーんと暗いのはNG。暗い会話ばかりでも疲れちゃうし、こちらも暗くなってしまいそう。頑張っても幸せにできる自信がない」

パートナーには、できるだけ明るい笑顔でいて欲しいものです。

5.常識がない女(32歳/宝飾)
「礼儀が欠けていたり、常識はずれな行動を取ったり。そんな女性とは付き合いたくありません。友達や家族にも紹介しづらいし」

「TPOはわきまえているから大丈夫!」なんて思っても、普段の行動が、イザというときにも出てしまうかも。

「自分は大丈夫」なつもりでも、男性目線だと、こんな風に見られている可能性も!? 男友達には、友達として好いてもらえたら良いけれど、気になる彼には女として見てもらいたいものです......。今一度、うっかりやってしまっていないかチェックしてみるのも良さそうです。

(桜まゆみ+プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ