ここから本文です

恋人や好きな相手との甘いキスは、幸せの瞬間。しかし女性の皆さんは、いくら好きな人相手でも、"キュンとするキス"と"しないキス"があるようです。どんなキスにキュンとするのでしょうか。20代の女性に聞きました。

サムネイル

■じゃれ合っているときのキス
「冗談半分ですねたり怒ったりしているときに、笑いながらキスされるとヤバい」(27歳/IT)

このじゃれあい方は恋人ならではですね。恋人のいない人が聞くと、むしょうに切なくなってしまいそうです。

■直球の一言にキュン
「ストレートに『キスしていい?』と聞かれてキスされたとき」(26歳/商社)

女性はストレートなアプローチに弱いもの?

■エレベーター
「2人きりのエレベーターの中でキスされたとき。『急に止まって誰か入って来たらどうしよう』と思うとかなり興奮します」(27歳/広告)

監視カメラがあることは覚えておいた方が良さそうですが......。

■海辺の車内
「理想は、男性が運転席で自分が助手席という、車の中のシチュエーション。ドライブの帰り海辺に車を停めて、運転席から乗り出すようにキスされるとヤバい! ってなります」(28歳/美容)

海辺の車内というベタなシチュエーションながら、ドラマのようでキュンとしてしまいそうです。

■冬の夜の公園
「冬の夜、公園でされるキス。周囲に人がいないかちょっと不安だけど、それもまたいい」(27歳/広告)

寒いからこそ温もりを感じられそうですね。

■頭に手を置く
「両手で後頭部を持たれてキス。男子の手の大きさを再確認できるので」(24歳/医療)

大きな手の男性だと、包まれているような気分になれそうです。もちろん、自分の頭が大きすぎてあまり実感できないこともありそうですが......。

■かがんでくれる
「背が高い彼氏にキスされたい。で、『かがんだから腰が痛い』とか言われたい。私の身長が168センチあるのでこんなシチュエーションはそうそう無理ですが......」(29歳/教育)

もはや妄想。背の高い女性なら、よりいっそう憧れるシチュエーションかもしれません。

■帰り道に......
「デートの帰りに、人がいないスキを見計らってされるとドキッとする」(23歳/福祉)

楽しかったデートの最後にされたら、余計に帰りたくなくなってしまうかも?

ちなみに、キュンとしないキスは「私が必死でテレビを見ているときにキス。正直、邪魔なだけ」(28歳/証券)や「社内恋愛をしているのですが、無人のオフィスでキスされそうになった。純粋にやめてほしかった」(25歳/広告)という意見も。キスをするタイミングと場所は、その時々でしっかり見極めた方が良さそうですね。

(プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ