ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。2月16日の放送には熟女歌手の北山みつきとマジシャンの山上兄弟が登場しました。

サムネイル



★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>
※2/16(日)23:30配信開始


■今週の"谷間"はEカップ熟女の新人歌手・北山みつき


先々週の浜田ブリトニー、先週の吉野紗香につづく"お色気枠"は、美熟女歌手の北山みつき。胸元の開いたシルク地のタンクトップドレスで、大人の"谷間"をガッツリ見せつけます。


北山みつきって誰? と思う方もいらっしゃるでしょう。彼女は学生時代から25年間シンガーソングライターとして活動してきた、れっきとした歌手。演歌やポップスの作詞作曲を手がけながら、ライブハウスやイベントでの活動を行ない、昨年には45歳にしてメジャーデビューも果たしています。


■写真を撮られると「気持ちいいのがジュワと出ちゃう」


そんな北山の反省は、「歌手活動とはまったく関係ないグラビアデビューしてしまったこと」。なにやらまた"自慢"の匂いがしてきますが......。


北山は昨年4月に「あなたの笑顔」でメジャーデビュー。そして8月には46歳にしてグラビアデビューも果たし、豊満なEカップを白ビキニに包んだグラビアを公開しています。公式ブログは一挙に5万アクセスと人気を博し、「余裕でストライク!」などコメント欄でも好評だったようです。


スタジオでは、発売していない私家写真集を有吉らに披露。なんとそのなかには46歳のヘアヌード写真も。その写真も番組内でちょっぴり公開されていました。写真を撮られるのは好きだそうで、「気持ちいいのがジュワと出ちゃう」と本人も語っています......。


■衝撃のバイセクシャル宣言も「大久保はイヤ」


トークでは「実は男性だけでなく、女性も好きなんです」と衝撃のバイセクシャル宣言も飛び出します。有吉が、コメンテイターとして出演している大久保佳代子は好みかどうかと聞くと、「私、ブサイクな人はダメ」ときっぱり。本気でムッとした様子の大久保が「ゴリラみたいな顔のくせに」と反論するなど、最後は"熟女バトル"のオマケまでつきました。


そんな北山への禊(みそぎ)は、「若手アイドル撮影会への参加」。若手アイドルの撮影会に混じって参加し、そこでどんな需要があるのかを身をもって体験するというものです。番組では17歳と18歳のアイドルと一緒に臨んだ撮影会の様子も放送されました。"反省"はかけらもありませんでした。


■「でじな~にゃ」の人気を取り戻したい山上兄弟が反省したものとは?


もうひと組の反省人は、13年前に「でじな~にゃ」でブレイクしたマジシャンの山上兄弟。「現在ではこんなになってしまい、当時のファンをガッカリさせた」ことを反省しました。


当時、小学生ながら世界最年少マジシャンとして「でじな~にゃ」の決めゼリフで一世を風靡した山上兄弟。成長するにつれメディアからも遠ざかってしまっているのが現状のようです。そこで彼らは人気挽回を目指して、コスプレに走ります。最近では、兄の佳之介が女装にまでハマるほど、彼らのコスプレは深淵の彼方へと向かっているようです。


■有吉「コスプレより手品に磨きをかけろ!」


スタジオでは「でじな~にゃ」に代わる新キャッチフレーズを披露したものの、なんとスタジオが凍りつく始末。禊(みそぎ)では「手品復活」を指示され、スタジオでマジックを披露、最後には「てじな~にゃ」で締めくくりました。


ただマジックの腕は確かで、スタジオでも「お~」と歓声もあがります。19歳と18歳になった山上兄弟ですが、顔もイケメン。かつての人気には及ばないにしても、「芸は身を助く」で、これからも頑張ってほしいですね。


「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週日曜日22:30~
・MC:有吉弘行


★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>
※2/16(日)23:30配信開始


(文/関口賢@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ