ここから本文です

NMB48・渡辺美優紀とモデル・藤田富の熱愛が、3月13日発売の「週刊文春」(文藝春秋社刊)で報じられた。NMB48のエース"みるきー"のスキャンダルはファンに衝撃を与えたが、実はこの事件、今年の始めに予言されていたのだ。

サムネイル

人気モデルとの熱愛が報じられた渡辺美優紀
NMB48 公式サイトより


■渡辺、スキャンダルでも謝らない!?

AKBグループの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、毎年1月にメンバーたちの1年の運勢を占うのが恒例行事。今年も1月には「ラッキガールランキング2014」として、占い師タレントの島田秀平ゲッターズ飯田がメンバーを占った結果をランキング形式で発表していた。

渡辺は178名中174位にランクイン。島田には手相から"世渡り上手"で"本心を見せない"と本性を言い当てられ、渡辺も思わず苦笑。さらにゲッターズ飯田は、「男を見る目がゼロ」「HKT48・指原莉乃と似ている」と指摘していた。

今回の熱愛報道で、ファンの間では「占いは当たっていた!」とちょっとした騒ぎが起こっている。占い通り、渡辺は男を見る目がゼロで、指原と同じく熱愛発覚、そして今年の運勢は最悪......。「週刊文春」によると渡辺と藤田は1月に出会ったそうだが、そのときに結果を思い出していればと悔やまれる。

なお、占いで渡辺は、「絶対に謝らない性格」とも指摘されていた。ということは、今回のスキャンダルにも知らぬ存ぜぬで通すということか!? 

■4月の指原がアヤシイ......

実は男性問題について予言されたAKBグループメンバーは、もうひとり存在する。1月5日に放送された「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)で、指原も「男性スキャンダルでグループを辞めることになる」と告げられているのだ。

同番組の「ネガティブ占い タロット類の館」は、「いいとも!」で不定期で行われる、タロット占いを勉強中の俳優・栗原類がゲストを占うという人気コーナー。2013年のAKB48・峯岸みなみの丸坊主謝罪騒動を的中させたことから、「当たる」ともっぱら評判だ。

コーナーの中で、栗原は指原に「ヤバい1年になりそうです」と警告。「4月に恋愛事が起きる」「5月になんらかの決断をするが、失敗に終わる可能性がある」と語り、"熱愛問題で卒業"とも解釈できる言葉に指原は悲鳴を上げていた。もし、2度目の熱愛発覚となれば、次はどのグループに移籍すればいいのか......。

たかが占いと侮るなかれ。アドバイスを忘れて2014年は受難の年となってしまった渡辺も、このピンチを乗り切り、ぜひとも復活を果たしていただきたい。また、指原の4月・5月にも注目だ!

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ