ここから本文です

ぽっちゃり体形で知られるモーニング娘。'14・鈴木香音が4月7日、子供の頃の写真をブログで公開。「痩せたら超絶美少女」というファンの説が証明された!?

サムネイル



■子供の頃は"天使"?"妖精"!?

「ちびかのん」「ちっちゃー\(^o^)/ 戻りたいわ笑」と披露された2枚の写真は、それぞれ2歳、4歳頃の鈴木の姿だという。どちらもめかしこんでおり、2歳の鈴木はツインテールヘア、そして4歳の鈴木はアップヘアにドレスでほほ笑んでいる。

サムネイル
サムネイル

ファンからは、

「めっちゃかわいい やっぱり面影あるね」
「オーラのあるかわいさ」
「天使、妖精、食べたい」
「アニメのキャラクターみたい」

といった絶賛のコメントが寄せられている。

■ぽちゃドルの道か、正統派美少女の道か......

ところで、"ズッキ"こと鈴木といえば、ぽっちゃりアイドル"ぽちゃドル"として有名。そのせいかネタキャラのように扱われることが多く、本人も「りんごのものまね」「トイレのものまね」と称して変顔を披露するなど、積極的に笑いをとろうとしている。

自身の体形をネタにすることもあり、お笑いトリオ・森三中とモー娘。がコラボして新ユニット・モリ娘。を結成した際は、「私は森三中のメンバーと若干シルエットが似ている」と自虐したと報じられている

しかし、鈴木には「痩せたら超絶美少女」説も。
たしかに輪郭は少々ぽちゃっとした印象があるものの、目はパッチリと大きく、鼻筋も通っている。デビュー当時のスレンダーな姿は、"清楚(せいそ)系美少女"という言葉がピッタリだ。

今回の"ちびかのん"写真公開に、「ズッキ痩せたら超絶美少女」論者たちは「やはり」と納得している模様。ネタキャラといえど顔立ち自体は整っていることが改めて立証された。

鈴木が今後ダイエットに成功し、正統派アイドルとしての道を歩み始める可能性はあるのか――。

しかし、現在の健康的なスタイルを称賛するファンは多く、ぽちゃドルとして注目が集まってきてもいる。本人としてもダイエットをするか否かについては悩んでいるところなのかもしれない。

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ