ここから本文です

"1000年に1人の逸材""天使すぎる"なんてすごい呼ばれ方をしている橋本環奈。ファンがネットに載せた写真や動画をきっかけに、昨年から異例のスピードで注目度が急上昇。テレビや雑誌なども含めさまざまなメディアで取り上げられている。

そんな彼女が所属するアイドルグループ「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」が4月16日にいよいよメジャーデビューを果たした。

「Rev. from DVL」は福岡発の13人組アイドルユニット。しかし、メディアの露出はほとんどが橋本環奈で、他のメンバーについては極端に情報が少ない。

そこで今回は、他の個性豊かなメンバーたちを紹介しちゃいます!

■本野 杏香(もとの きょうか)

サムネイル



キャッチフレーズは大胆にも「博多のきょんきょんはこの私!」。この春から高校生になった15歳。キャッチフレーズの通りあだ名はもちろん「きょんきょん」。小さな体で踊るダイナミックなダンスにも注目。

■藤本 麗依菜(ふじもと れいな)

サムネイル


グループ最年少メンバーで、なんと13歳。キャッチコピーに「2次元大好き! すきなアニメ、漫画があったらいっぱいお話ししましょう」とあるように、2次元が大好きなことをとことん押し出している。自己PRも「私はとにかく2次元が大好きなので、2次元の人!! で覚えてね」。Twitterでも「二次元大好き●(●はハートマーク)れいなです!」と猛アピール中。まだ幼いが今後が期待できそうな個性派メンバー。

■今井 瞳(いまい ひとみ)

サムネイル


お次は最年長でリーダーの「ひとみん」こと今井 瞳、20歳。藤本麗依菜とは7歳差。このくらいの歳で7歳差ってすごく大きい気が...。今後については「これから(ファンの)皆さんと一緒に奇跡のストーリーをつくっていきます」と語っている、頼れるリーダー。

■秋山 美穂(あきやま みほ)

サムネイル


続いて「みぽりん」こと秋山美穂18歳。「(橋本)かんなちゃんもかわいいけど、みぽりんもきてるよね!」とファンの間で話題。ブログの写メなど......確かにかわいい!! 橋本環奈に続く「Rev. from DVL」2人目のビジュアルメンバーは彼女かもしれない!?

■四宮 なぎさ(しのみや なぎさ)

サムネイル


「男前女子! 四宮なぎさ」。とにかく元気で明るい16歳。彼女のブログは、テンション高めでどこか独特。「惚(ほ)れちまった!」というエントリーでは、野球観戦でどんな選手よりも審判に惚(ほ)れてしまったことを告白。「アウトの時の手! ストライクの時の手! ボールをピッチャーに投げる時の姿! 砂で見えなくなった三角のあれを払う姿!」だそうです。彼女も今後個性を発揮してくれそうな期待のメンバー。


橋本環奈以外にもなかなかのメンバーがそろっているRev. from DVL。アイドル戦国時代と言われて久しいが、人気アイドルとなれる可能性を秘めているのではないだろうか。今後の活躍は要チェック!

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ