ここから本文です

岡本夏生よ、どこに行く。

キテレツなコスプレで注目を集めるタレント・岡本夏生が4月15日、火曜レギュラーを務める情報バラエティ「5時に夢中!」(TOKYO MX)に全身ブルーの姿で登場。今回のコスプレは、米パフォーマンスグループであるブルーマン・グループにインスパイアされたものだそうだ。

サムネイル

最新作「ブルーマン」
岡本夏生 公式ブログより


岡本は、これまで同番組で子泣きじじい、ライオンキング、ACミラン・本田圭佑、桜の木......とさまざまなコスプレを披露してきた。

・岡本夏生の"本気コスプレ"がヒドい>>
・岡本夏生、イケメン化>>

4月15日放送回で見せたコスプレ最新作は、"ブルーマン"。真っ青なペイントを全身に施した世界的パフォーマンス集団、ブルーマン・グループのことだ。
ラスベガスから帰ってきたばかりだという岡本は、「ブルーマン(のショーを)見させてもらった」と朗らかに報告。「感動して、見ての通りブルーマンになった」とグッズ片手にご満悦の様子だった。

同じく火曜レギュラーの元女子プロレスラー・北斗晶は、「今日はとんでもない発言とかムカつくこと言われても、頭をはたきたくない」とベッタリ塗られた塗料についてコメントし、岡本も「今日はベタベタしますから」となぜか得意げな表情。司会・ふかわりょうは、「耳の奥までブルーです」とそのベッタリ具合を解説していた。

サムネイル
耳の奥も真っ青......
岡本夏生 公式ブログより


相変わらずのクオリティに、ネット上では、

「怖い」
「化け物かと思ったら岡本夏生」
「もはや誰だかわからない」

といった声が寄せられている。

また、「真っ青だから背景のセットと同化している」という指摘もあった。

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ