ここから本文です

「ちょっとエッチな石原さとみ」
そんな夢のような存在が......実在する!"あんちょ"こと今野杏南、今最も注目すべきグラビアアイドルのひとりだ。

サムネイル



■石原さとみにしか見えない......

今野は2004年に芸能界デビュー。2012年に「日テレジェニック2012」メンバーに選ばれ、2013年にはグリコ乳業の飲料「ドロリッチ」のイメージキャラクター・ドロリッチガールズの一員として同商品のCMに出演と、順調に露出の場を増やしている。

この頃人気のそのワケは、女優・石原さとみ似の甘いルックス。4月15日に「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した際は、ネット上で

「石原さとみにめっちゃ似てる!」
「石原さとみにしか見えない」
「石原さとみに似てるっていうか、ほぼ石原さとみ」

と騒ぎになった。

うるんだ瞳とぷっくり厚めの唇は、確かに石原さとみ! その上、スタイルはセクシー系だというからオドロキである。

■小悪魔レベルは"あんちょ"のほうが上?

石原さとみは月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)で"あざとい"ヒロイン・紗絵子を好演したことにより小悪魔なイメージを獲得したが、今野の小悪魔ぶりはもう少し過激。

4月6日に東京・秋葉原で行われたDVD発売イベントでは、「弟と今でも一緒にお風呂に入ったりキスしたりする」と告白して報道陣を驚かせたと報じられている。まだ小学生だという弟の年齢を考えると普通の行為なのだが、思わず「こんなお姉ちゃんがいたら......」と想像させてしまう巧みな発言といえよう。

さらに4月15日に発売した初の恋愛小説『撮られたい』は、濃厚なラブシーンも含まれていることで話題。登場人物の職業はグラビアアイドルとカメラマンだというから、また妄想がかきたてられてしまう。

○○似と呼ばれる芸能人は数いるが、ここまで似ているのは珍しいかも。そして、小悪魔。
石原さとみ人気の波にのり、「ちょっとエッチな石原さとみ」も大ブレイク必至!?

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ