ここから本文です

芸能人ブロガー界に期待のニューフェイスが登場。元モーニング娘。・吉澤ひとみが4月12日にブログを開設するなり連日怒涛(どとう)の更新を続け、早くも「女版・市川海老蔵」と評されている。

サムネイル



■海老蔵に次ぐ? ハイペース更新

吉澤は、自身の29歳の誕生日である4月12日に「みーんなから、Blogは向いてないと言われ続け4年はたつかな...が、29歳になって、やってみたかったBlogをやることにしましたぁ」と公式ブログをスタート。
ブログを始められた喜びが爆発したのか、なんとその日のうちに9回更新。その後も大体1日8アップのハイペースで更新を続けている。

ブログ大好き芸能人といえば、歌舞伎俳優・市川海老蔵。1日平均16回以上という脅威のペースで記事を上げ、たった4カ月でブログ1000回更新という伝説を残しているが、吉澤もそれに次ぐ勢いだ。

■モー娘。過去メンバーも登場

吉澤のブログは、文章が短い代わりに画像がたくさん公開されているのが特徴。その美貌をあますところなく堪能できる......はずなのだが、どうも自撮りに慣れていないようで、ルックスの良さをいまいち伝えきれていない。

ファンも

「そんなに目を開かなくていいんだよ!」
「ちょっと慣れてきたか?」
「誰か良い自撮りアプリ教えてあげて」

とハラハラ見守っている。吉澤の自撮り技術が今後どうアップしていくかにも注目だ。

また、「なんせ、初心者ですから後輩にオススメアプリやら、教えてもらってます(笑)ありがと~高橋愛」や「(石川)梨華ちゃんにお誕生日プレゼントもらったよん」など過去のモー娘。メンバーが度々登場するのも楽しいところ。もしかしたら、そのうち現役時代の裏話なんかも飛び出したりして!?

連続更新ぶりをファンは「子供か」「なんかかわいい」と温かく受け止めている。
「ハイスピードに更新しているぶん、燃え尽きるのも早いのでは」と心配する声もあるが、果たしてどうなることやら。
吉澤は今、"芸能界・ブログの女王"への道を歩み始めている......?

吉澤ひとみ オフィシャルブログ>>

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ