ここから本文です

モデル・鈴木奈々が5月19日、日本テレビ系「しゃべくり007」に登場。夫との夜の営みにまつわる赤裸々な悩みをお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤にぶつけた。




★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>


■夫の触り方が雑


鈴木は今年1月、約6年交際していた一般男性とついに入籍。公私ともに順調で、まさに幸せの絶頂といえるが、そこにはひとつだけ悩みが......。
MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から、「江川卓さんに相談してたじゃない?」と話を向けられると鈴木は思わず苦笑した。


実は4月に放送された日本テレビ系特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦2014春」の中で、鈴木は、「旦那さん、夜が雑なんです」と愛する夫との夜の営みについてなぜかプロ野球解説者・江川卓に助言を求めていた。


「しゃべくり007」でも話題はそちらの方向へ......。上田が「(直接)言った? 雑って」と尋ねると、鈴木は、「言えない、言えない」と困り顔。しかし、今後子作りもしたいので、かなり深刻に悩んでいることを明かした。


■セクシーボイスで反応


すると鈴木は突然、隣に座っていた名倉に向かって、「雑なときとかなかった?」と相談。あまりに急な展開にスタジオは爆笑。「性の先生と違う!」と抵抗していた名倉も、他の出演者たちの「先生だよな」「本気で答えて」という後押しで、結局"先生"役に。


鈴木の「(旦那さんは)さわり方が雑」という訴えに、「いい感じでいやがればいい」とアドバイスする名倉。キッパリ拒絶してケンカになるのが怖いなら、セクシーにいやがればいいと説明した。


もちろんその後名倉が"セクシーないやがり方"を実演。鈴木の乱暴な手つきに「......ヒアァ~~」とセクシーボイスで反応してみせたところ、客席からは悲鳴が。名倉は恥ずかしげにうつむきつつ、再び「ンァァ~~~~」と悶絶するフリ。
しかし、スタジオを包むなんともいえない空気に耐え切れず、「お前らの悲鳴は俺の悲鳴でもあんねん!」と絶叫した。


有田たちは「鈴木は一発屋で終わると思っていた」と番組冒頭でぶっちゃけていたが、結局鈴木は"おバカ"キャラから"新妻"にクラスチェンジして今も芸能界で活躍している。
ときに暴走しつつも、一途に道を歩んで、プライベートでも仕事でも欲しいものを手に入れていく鈴木。もしかしたら、将来は"憧れの女性"の代名詞になっていたりして!?


「しゃべくり007」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週月曜日22:00~
・MC:くりぃむしちゅー, ネプチューン,チュートリアル


★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>


(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ