ここから本文です




★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>


■胸の開いたピンクの衣装でおじさんを篭絡


グラビアアイドルとしてデビューし、最近はタレントとしての活動も目立つ森下千里。
この日、胸の開いたピンクの衣装で登場した森下の反省は、「業界で権力をもつおじさんと仲良くなるため、おじさんの好きそうな趣味に手を出しまくっていること」。
ゴルフ、釣り、陶芸などに次々と挑戦し、"キラー"としておじさんと仲良くなって仕事を獲得しているのだそうです。


森下にありがちですが、「世の中で実権を握っているのはおじさん。だからおじさんと仲良くなる」と堂々と宣言するなど、もちろん反省などしてません。
むしろ「(おじさんと仲良くなると)人生が豊かになる」と神田正輝や石田純一などの"おじさん"との仲良さをアピールするほど。


■IVANが「○○が上手」と暴露


スタジオでは、そんなおじさんをゲットする秘技を披露。
さらには「有吉も狙われている」と、ひな壇のIVANから指摘されます。そう、この日は胸の開いた衣装。有吉がずっと胸元を見ていたのだそうです。「グラビアアイドルが一番嫌い」という有吉ですが、森下の術中にハマっていたのかも。そのIVANは森下のモデル時代の秘話も暴露。とっても「○○が上手」だったのだそうです。


そんな森下の禊(みそぎ)は、ぜひ動画で確かめてみてください。


■「プロゴルファーなのに全然ゴルフをしない」タケ小山


タケ小山は、「プロゴルファーなのに全然ゴルフをしないこと」を反省します。
24歳で渡米し海外ツアーで活躍していたタケ小山。しかし、最近は散歩番組や食レポ、料理番組などタレントとしての活動がメインとなり、ちっともグリーンを歩いていないそうです。ちなみにプロツアーには7年間参戦していません。


「ツアーには行かないのか?」という有吉の質問には、「ツアーに出るには金がかかる」と即座に否定。試合会場までの渡航費、宿泊費はすべて自腹なので、ツアーに出るには金がかかるという理由のようです。プロの世界は厳しいものですが、すっかり諦めています。


それでも有吉はツアー参戦を勧めます。「予選落ちする姿を見て笑いたい」と笑いに包みますが、プロとしての姿を見たいという有吉の励ましにも聞こえます。


■初の"コラボ禊"になぜか森下が涙


そんなタケ小山への禊は、「ホールインワンが出るまでずっとゴルフ」。これは時間かかりそう。そしてなんとこの禊に"おじさんキラー"森下千里も禊として参加することに。番組初の"コラボ禊"の模様も番組で放送されます。
果たしてホールインワンは達成できたのか。森下はどんなフォローをしたのか。
森下が号泣する様子も見られます。その理由は?


「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週日曜日22:30~
・MC:有吉弘行


★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>


(文/関口賢@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ